 
省エネ 
モモのお薬をもらいに病院へ

160928_092111_convert_20160928165915_convert_20160928170022.jpg
モモ7.80㎏
テン9.15㎏(目標8.85キロ)

モモの方が食事量、気持ち多めに上げています。
オヤツも、モモの方が多めです。

それでも、テンが痩せないのは運動量が少ないからなんですよね。。

お散歩は、モモはグイグイ歩く感じ。
テンは、昔からノタノタ。良い風に言えば、リーダーウォーク。

家では、モモは私に付きまとい、ウロウロ歩いている。
テンは、昔からほぼほぼ寝ていて、耳だけ動かしている、または無反応。
ボールで遊ぶと動くけど、すぐに終了。
(モモは、エンドレス)

ご飯だよ~~って声をかけると、
モモは、はしゃぎまわって、クルクルジャンプ、クルクルジャンプと
とにかく体全体で喜びまくる。
テンは、直ぐにフードボールの前に行きお座りして待つ。

省エネ過ぎる。

モモの話になりますが、モモは、上記に書いたように元気いっぱいです。
前庭神経炎の前の状態に、戻りました。
というか、さらに二歳くらい若返ったような元気はつらつぶりです。

嬉しいような、逆に心配なような・・・。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/464-df564996

