サプリ 
テンの足というか、腰の調子は、微妙でした。
ちょっと歩いただけで、尻餅をついてしまいます。
161013_085057_convert_20161026123318.jpg

右足だったり、左足だったり。
ピーンと張ったように動かなくなるというか、固まるというか。

抱っこしてあげると、ゆーっくりピーンと張った足が
ダラ~ンとなり、すぐに治ります。

自力でも、必死に動かそうとし、直します。

痛がりません。

先天的に、腰の骨の異常?っぽい。
病名というか症状として、馬尾症候群。

そんなテンに、関節に良いとされる、サプリ
コセクインDS(アマゾン)を病院で買い飲ませてみました。

そもそも、あまりサプリって信じてない私。
でも、何か試してみようと、先生に相談して病院に置いてあったものを
試してみました。

嘘のような、本当の話。
次の日から、劇的に良くなりました。

歩き方は、やはり独特ではありますが、
尻餅をつく回数が、劇的に減りました。
1日に何度も尻餅ついていたのが、1~2度あるか無いかくらい。

半錠を朝晩上げて、5日間。
調子いいまま。
無くなったので、買わずにそのままにしていたら、
やはり、また、尻餅をつくように。
で、また、上げだしたら調子がとてもいい~~。
サプリって、そんな劇的に効くものではないのに…。
逆に、信じられないと思う、今日この頃。
でも、調子はいいので、
アマゾンで、ボトルで買って、上げてます。


ついでにサプリをゲットのモモちゃん。
161009_071404.jpg
オヤツが増えて、ラッキー
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/469-2562b059