デジカメ購入 
日曜日、デジカメを買いました。
メーカーはPCと同じものに決めてました。
メモリースティックを直接PCに差し込めば良いので楽ちんなので。
五倍ズームか三倍ズームか悩みましたが、
値段で三倍ズームにしちゃいました
未だに、五倍にしておけば…とか思い、すっきりしません。

ついでに、『007』の最新作が出てたので買って観ました。
あ、私は途中で寝ちゃいましたが…。
モモは、なんだか興味津々で観てました。
007.jpg

おもろいで~


新しいデジカメは、起動もシャッタースピードも速くとっても綺麗
後は、腕だなぁ。

昨日辺りから、モモの毛がよく抜けるようになりました。
色んなブログで、毛が抜ける~って記事を読んでたのですが、
モモは、こんなものか、って感じでしたが、
急に、大量に抜けてきました。
モモは、いつもスローペースだなぁ~。
スポンサーサイト
 
だいすけ #-
 
モモちゃん、お膝の間からチョコンとのぞいていて可愛いですね~。
柚子もたまにテレビに食いついています。
一番笑ったのは遊んでいたのに突然画面に釘付けになったので
見てみると「橋幸夫」が歌ってたんです(笑)

新しいカメラ、いいですね。
これからもたくさんのももちゃんの可愛い写真楽しみにしてますね。
キュウ #NM1EMLgs
 
デジカメ購入おめでとうございます。
我家もデジカメメーカーはPCと同じメーカーにしましたよ、もしや…
これからもモモちゃんUPお待ちしてまーす。
やっぱりモモちゃんはかわいいなぁ。
そんなにキョトンとした目で見つめられたら…
なんでも買っちゃうぞ!ってやらしいオッサンになります(笑)
アミさんもこちらのカレンダーに登録してみてはどうですか?
柚子ちゃん・なるとと一緒の月の誕生日ですし
今ならあいてますよ~
http://www.365calendar.net/

抜け毛、今時期ひどいですよね。
早く落ち着いてくれたら…
味噌汁に毛が入ってると
あー、ペット飼ったんだなぁとしみじみ思います…
めぐみ #-
 
おNEWデジカメ、GETですねっ。
いいなぁ~、羨まし~☆
益々、モモちゃん写真に熱v-42がはいりますねぇ~。
あっという間に、モモちゃん写真集が出来上がりそぅ。

モモちゃんのタイプv-238はジェームズ・ボンド?
今回のボンドはシックな雰囲気ですよね、好みがシブイぞ♪
寝ちゃったアミさんより、モモちゃんの方が大人だったりして(笑)
でも、写真のモモちゃんはまだまだパピーの顔つきですねv-10
かわいい♪

ウチも、抜け毛目立ってますよ。
どちらかというと、もなかの方が多いかな?
白い毛が目立たないようにと淡い洋服着たら、
あんこの黒い毛が目立つし・・・、
濃い色の洋服着たら、もなかの毛が目立つし・・。
困ってますっv-37
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
橋幸夫ですか~。かなり笑えますね♪
テレビ、ワンコにはどう映ってるのでしょうね~。
やたらと、真剣に見てるので、不思議です。

新しいカメラは、ほんと、素晴らしい~。
写真いっぱい撮るぞ~~~って思ったら、昨日辺りからモモは夏バテ気味。
今日も、あまり動きは活発ではないですね~。
折角、連写モードで撮ろうって張り切ってたのに!!こんなものですよね。人生。笑
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ちなみに、メーカーはソニーです。
USBでつなぐのも便利ですが、コードが邪魔ですよね~。

夫はこの瞳にメロメロですよ~。
仕事に行く時、寝るとき、いつも離れ難そうです。
なるとちゃんは、首をかしげたりします?
モモの、何で??って感じで首をかしげる姿が私もキュンってなります。
そうそう、カレンダー、実は登録してるんです。
私も、皆さんに声をかけようって思っててすっかり忘れていました。
そんな、おとぼけな私に声をかけてくれてありがとうございます。
ただ、残念な事に、私が登録した時にはすでに24日は埋まっていたのです。
なので、モモが我が家にやってきた、4月8日に登録しました。
一緒な月でなくて、ホント残念です。
なるとちゃん、めっちゃ可愛い~写真ですね。

毛は、あちこちで見かけますよね・・・。
朝一に、コロコロをモモにやりまくります。
そしたら、ちょっとはましになるかな?でも、異常な抜け方にびっくりしてます。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
新しいデジカメゲットで浮かれてるのは私だけで、モモは夏バテ突入です。
あちこちで伸びきってます。

私、映画って苦手なんです・・・。すぐに寝ちゃうんですよね・・・。
007は楽しみにしてたので、日を改めてみてみようって思います。
モモは、まだパビー顔ですか?だいぶ、おっさん入ってきたのですが・・・。
前はお散歩中、必ず、女の子?って聞かれてたのですが、
最近は、顔どこにぶつけたん?って聞かれることが多くなりました。

しかし、抜け毛は大変ですよね~。
洗濯しても、靴下に毛がついたままでも、気にならなくなりました。
コレはこれで、困ったものです。
時期が来れば、抜け毛も落ち着くんですよね?
待ち遠しいです~~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/47-e53d71d3