新年 
相変わらず寝てる写真ですが・・・。

モモは、年末年始鳥取のお泊りで疲れが出たのか、
大阪に帰ってきてから、蕁麻疹が…。
毎日ステロイドを飲ませているので、少し多めにステロイドを飲ませて
ようやく落ち着いてきました。
Image_13efda3_convert_20170106070637.jpg
年末に獣医さんに診ていただき、リンパの腫れは大きくなってないとの事。
今年も頑張れ~~~。



テンは、年末に膀胱炎がすっかり良くなり、ひと安心~~って思ったのもつかの間、
年末からちょっと後ろ左足の調子が微妙。
表現が難しいのですが、
左の後ろ足が、前に突き出す感じで固まるのですよね…。
尻餅ついてしまうのですが、30秒くらいで治ります。
これが、二日に一度くらいのペースであります
Image_2b75d8a_convert_20170106070559.jpg
サプリメント(コセクイン)を飲ませる前は、一日に何度も尻餅をついていたのですが、
サプリメントを飲ませるようになってから、一度も尻餅つかなくなり、喜んでいたのですが。
頑張れ~~~テンちゃん。

年末の体重
モモ、7.8キロ
テン、9.1キロ
モモは、良い感じですが、テンは、足(腰?)の事を考えると
もう2~300グラム減らした方がいいとの事。
ご飯大好きモモテンなので、切ない所ですが、
ダイエット頑張らねば。

今年も宜しく願いします。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/475-9ed77023