 
お散歩初め 
歩き始めは、
モモはカート、テンは、ガシガシ歩きます。
IMG_3860_convert_20170108200154.jpg

テンは、ボールで遊びながら、お友達ワンコを待ちます。
IMG_3867_convert_20170108200208.jpg

大好きなチョコちゃんと♪ラブラブデート
IMG_3881_convert_20170108200402.jpg
写真は穏やかに映ってますが、チョコちゃんの愛が重すぎて、
テンは怒り狂ってます。
それでも、チョコちゃんはテンを愛し続けてるけなげなワンコ。
セレブ犬のチョコちゃんも、テンと遊ぶとドロドロに…。


この日はとても寒く、モモは、すぐに震えてきてしまい、
直ぐにブランケットに包んでバギーで待機。
湯たんぽを入れているので、ぬくぬくです。
IMG_3886_convert_20170108200439.jpg


帰りは、マンションまでモモテンとも歩いて帰りました。
家に着くまで、遊んでいたドロドロになった犬のおもちゃを
咥えたまま。いつもの光景です。
IMG_3890_convert_20170108200242.jpg

今年も、お友達といっぱい遊びましょ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/476-cb7ba108

