久しぶり(-_-;) 
ほぼほぼ私信
ブログを放置してましたら、
キュウさんからのコメントまで放置してました
コメントありがとうございます。
そして、お元気ですか?
なるとちゃん、元気かな~って思いながら、久々にブログを開いたら、
コメントが・・・。すみません~

モモテンは、暑い中、お散歩短めでもバテバテ。
Image_9336828_convert_20170825143255.jpg
モモ
7.85キロ
ステロイドを毎日飲んでますが、元気。
年齢と共に、足腰が弱く、ずっこける事多々。
まだ、ソファーに飛び乗ったりしてます。

Image_6817e56_convert_20170825143224.jpg
テン
8.90キロ
7月に顎の下やお尻あたりの毛が抜ける、軽い皮膚病になりましたが、
抗生剤を飲んですぐに治る。
その時、おしっこの検査をしたら、軽い膀胱炎になってました
暖かくなってきて、膀胱炎は無くなり、ほっと一息。
足腰が悪いため、サプリメントを飲ませていますが、
ここ最近、また腰が抜けるというか、後ろ足がツル?感じになってきました。
サプリをちょっと多めに飲ませてます。



モモテンバトルは、モモの気分で始まります。
IMG_3970_convert_20170825145436.jpg

IMG_3968_convert_20170825145403.jpg
モモが激し過ぎて、笑える。

それでも、確実に年齢を感じる今日この頃です。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/481-3974d189