 
カジカジ 
モモはあちこち噛みまくってる。
白いスリッパを噛むと、出血も見られる。大丈夫かな?
歯の入れ替わり時期はこんなものなのでしょうか。
私の太ももの間に寝て、ファスナーをカジカジしてる。
めちゃ可愛い~。
20070412205153.jpg

でも、調子に乗って、手とか噛まれる。
興奮すると、甘噛みどころでは無いのです。
あちこち走り出して、また突進ンしてきて自制できない状態。
普段はおとなしいのに、やっぱりまだまだ子供。
ストレスたまらないように、激しい運動もさせた方がいいのか?
それとも、興奮し始めたら、ちょっと落ち着かせたほうがいいのか?
モモと居るといっぱい課題が出来てきます。

今日は初めて、ゲージの外で遊んでいながら、
自発的にトイレに行きました~。
これからも失敗はあるだろうけど、嬉しい出来事でした。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/5-761aacd5

