お気に入り 
最近、新しいおもちゃ(?)を投入しました。
テニスボールを小さくしたものです。
コレが、かなりお気に入りでひたすらひたすら遊んでます。
相変わらず、経済的なモモやわ
20070702172926.jpg

どこ行くねん


20070702172951.jpg

挟まったやん


20070702173012.jpg

落ちるとこやったわ



で、落として、咥えて、ソファーに登って…
の繰り返しです。可愛いやつ
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
あのサイズのボールってよくソファーの下に転がしませんか?
なるとは自分で取れないほど奥へ転がってしまうと
「わんっ」と吠えて、「拾えよ」の指令を出してきます、
くっ・・・生意気な奴です・・・

モモちゃん楽しそうに遊んでますね。
モモちゃんの1枚1枚の写真に癒されますよv-343
経済的なモモちゃんに拍手!
ええこやわ、この子は。
ところでモモちゃんの後ろにある茶色いのもおもちゃですか?
初めに色と形でウ●●?と思ったのですが
ひづめ?に代わり
春巻き?で落ち着きました(笑)
あー、この時間一番お腹が空くんですよ・・・
って失礼しましたv-357
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
そうなんですよ。あのボールはあちこちの家具の下に入り込みますよね。
なるとちゃんはちゃんと指令を出せるのですね。
モモは、必死に自分で出そうと頑張ります。見かねて、私が取るのですが、
私が気付かないで居ると、モモもそのうち諦めます。
でも、一番興奮するおもちゃのようです。
あ、ひずめでした。失礼しました。
あれって、見慣れるまではv-294に見えますよね。

ほんと、犬の動作って可愛くって癒されますよね~。
夫の脱ぎたての靴下をゲットした時には、
飛び跳ねて喜び、逃げ回ってました。夫は、必死に取りかえそうとしつつ、
モモの行動に大爆笑で、寝るときも思い出し笑いしてました。
疲れた夫を癒せるのは、モモだけだわぁ~と実感しました。
めぐみ #-
 
あーーーーv-237そのボール、ウチとお揃いで~すv-222
なんだか嬉しいなv-238

お部屋では、モモちゃんみたいに可愛く遊べないので
(2BUHIの取り合いが激しいので・・・)
お外で投げて「モッテコイ」をして遊んでます、あんこと。
(もなかは全く取りに行かない頑固者です・・・)

ボールをびゅんと投げて「持ってきて!」というと、すっごいスピードで
追いかけていって、ボールを持って帰ってくるあんこ。
私、大興奮☆
「あんこエラーイ!ボールちょうだい!!」
・・・・あんこ、私の横をすっごいスピードで通過・・・。
「ちょうだい!」『イヤダ!』「ちょうだい!」『イヤダ!』を繰り返し
最後は、私の無理やりの強奪で幕を閉じます・・・。
いつの日か、素直に渡してくれるようになるのかな・・謎です。

モモちゃんのひとり遊び可愛いなぁv-10
必死な感じが伝わってきます♪
ツッコミどころ満載で見ていて飽きないでしょ~?(笑)
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
おそろいなんですね~。数少ないモモのおもちゃと同じなんて、嬉しいですv-25
確かに、②BUHIちゃんになると、取り合いが激しそう。仲良しだけに、地が出ますよね。

ボールもってこいは、モモは一応持ってくるのですが、離そうとはしません。
でも、ボールを取ってまた投げて欲しい感じです。モジモジしてるのが笑えます。
なので、奪い取って(結構簡単に離します)また投げて取りに行って・・・。の繰り返し。
かなりの運動になって、モモもグッタリして良い感じです。
でも、頂戴って言って、離してくれるようになるのでしょうかね?
基本、咥えたら離さないですもんね。大切なことって思うのですが、長い道のりですね。

モモの一人遊びは見てて飽きないですよ~。
ボールを咥えたまま。ジャンプして、私達に見て見て~って見せるのです。
けなげなモモにメロメロですv-313

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/50-6987d26a