初めてのバトン 
はじめて、『柚子』の成長記録のだいすけさんからバトンがまわってきましたので、
張り切って、やってみました。


Q1 愛犬・愛猫の名前の由来は?

最寄の駅の名前の一部を取って、つけました。
響きが可愛かったので。


Q2 今一番オススメなペット商品は?

思いつかないなぁ。それくらい、ものが無いです

Q3 愛犬の一番好きなしぐさはなんですか?

トボトボと歩く姿。哀愁が漂ってます

Q4 いちばんお勧めの食べ物は何ですか?(お店があればそれも教えて!)

この時期、さくらんぼ

Q5 これからやってみたい趣味は何ですか?

はにかみながらゴルフ

Q6 普段どんな音楽を聴いてますか?

右から左へ受け流す、ムーディー勝山

Q7 旦那様と今一番行ってみたいとこは?  

ペット用品売り場。なかなか行ってくれません


Q8 オススメ(お気に入り)のペット可の場所は?

我が家


Q9 何度も読み返すくらい好きな本or漫画はなんですか?
  ゴルゴ13


20070704164043.jpg

真剣に答えたんかぁ
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
アミさん宅らへんってペット用品をどのあたりで購入されてますか?
なるとを購入したペットショップや地元のペット用品を取り扱ってる店って
オサレな商品がなくて、いつもがっかりなんですよねぇ・・・
そうそう、私のバトンで紹介したチヂミの店
よかったらこちらの「お店紹介」を参考にしてください。
http://www.tsuru-kimu.com/omise.html
リニューアルしたようで、7日から営業らしいですよ。

もう、やっぱりモモちゃんかわいい!
屋上でモモちゃんと遊んだ帰り、
こっそりなるととすり替えてるかもしれません(笑)
あ、なるとはお腹ポコリンだから、すぐにバレルか!……スミマセン
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
紹介できるほどのペット用品売り場には行ったこと無いです。
同じく、がっかり系ですよ。
布施にある、サティーの1階にあるペットシティーです。ごくごく普通。
コーナンが隣にあり、、必要最低限のものは揃うので行ってます。
長堀にある、わんわんネバーランドhttp://www.wanwan-k.com/osaka/4f.html
が気になってます。心斎橋に近いし、オサレ系があるのでは?と勝手に期待してますが、
まだ行けてません。
芦屋の友達は、それはそれはオサレ系のペット用品に囲まれてます。
今度、芦屋にも足を伸ばしてみようかと思ってます。思いは募るばかりです。

チヂミのお店、是非行って見ますね。韓国料理大好き~。って、苦手な食べ物無いんですよねv-356

なるとちゃんとモモ、交換したら、私は気付くけど(当たり前??)
モモは、気付かないだろうなぁ。私の事、お世話係って認識してくれてるか、実験してみたいです。
モモは写真映り良いから(良いものを選んでます)、実物見るとがっかりかも。
いたずらを考えてる時だけ、目がまん丸になるんですよね・・。
めぐみ #-
 
モモちゃん、何か企んでそうな顔してる~(笑)
可愛いなぁv-10

ふむふむ、オススメのペット可の場所は『アミさん家』なんですね~。
やっぱりオススメの決め手は長いベランダでしょうか♪
家庭内ドッグラン良さそうですよね~。
いいなぁ、あんこともなかも走らせたーいっ!!
アミさんの叫び声が聞こえてきそうですが・・・・(笑)

リンクさせていただいているご家庭を全国まわってみたいです。
こんなこと言ったら、リンクはずしてください!って言われたりして~。
キャーv-239
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
たくらんでる顔、悪そうでしょ?悪モモのときはこんな感じの顔になるので、わかりやすいです。

是非是非我が家へ来て欲しいです。写真では、広めに写ってうるベランダですが、
そんなに広くないんですよ~。がっかりですよ。
でも、モモが駆け回るには十分かなぁ?激突してるから、やっぱ狭い???
あんこちゃんともなかちゃんとモモのからみ、見てみたいです~。
大変な事になりそうですけど・・・・。ちっちゃいくせに、モモがいじめそう。
あまりあちこちでかけてないので、他の所を知らないだけなのですが、やっぱり、トイレの心配も無い(粗相しても平気)
我が家が一番、私が落ち着けます。
ブログを拝見させてもらってるBUHIちゃんたち、会いたいですよね~。
みんな、キュートですもんね~。
だいすけ #-
ありがとうございます 
バトン受け取りありがとうございます!
お礼が遅く、失礼しました。

モモという名前は我が家でも候補にあがりました!
響きがいい名前ですよね。
トボトボ歩くときの「疲れたよ~、抱っこして~」という感じで
見上げられるとたまらないです(笑)
ムーディーは賛否両論ですが、
誰でも一度は耳から離れなくなったことはあるはずです!!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/51-38ea06ef