クールダウン 
お散歩が大好きなモモ。
激走して、帰り道はカバンの中でお座りして帰ります。
重たいけど、恒例になってしまったので、頑張ってます。
それでも、家に着いたら、ゼーハーしてるので、
ミニキューブの氷をあげてます。モモ、大喜び
ちょっとクールダウンになる気がしてますが、氷あげても良いのでしょうか

20070706082341.jpg

コオリめ



20070706085006.jpg

こうしてやる



20070706085513.jpg

冷える~~



20070706084029.jpg

無くなってんけど
 
キュウ #NM1EMLgs
 
なるとにも氷をあげてますよ~、しかもそのまま(笑)
どなたかのブログで氷をぬらしてからあげているっていうのを読んで
そんな気配りも思いもつかなかった私です(笑)
反省してもついつい面倒でそのままあげてます・・・
でも氷をあげると、また手で転がしたりしてギリギリまで遊ぶので
なるとにとってはクールダウンにはなっていないようです。
氷がおもちゃになるなんて、なんてビンボーな子なんでしょうv-356
モモちゃん満足そうなお顔ですねv-345
めぐみ #-
 
お散歩の帰りは、カバンの中?!
モモちゃん、甘えん坊~♪
アミさん、過保護~♪(笑)

ウチも暑い日v-42は氷あげますよ~。
ヤギミルクを凍らせてキューブアイスを作って、
時々おやつにあげたりもします。
お出掛けする時も氷を持っていって水分補給に
お口にポンと入れたりします。
テンションが上がって、お水は後回し!って時でも
氷なら喜んで食べるので・・・(笑)
あ、でも喜ぶからってお出掛け先で少々あげ過ぎた時は
翌日、軟便気味になってしまいました。
私みたいに調子に乗らなければ、全く問題ナイと思いま~す。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
私もそのままあげてます。ま、暑い日やしすぐ解けるということで、そのままで良いかな?笑
モモも、ちょっと遊びながら食べてます。遊べるし、
おやつと間違えてるし、相変わらずお財布にやさしいワンコです。
氷食べてる時の顔って、必死で好きです。
氷・・・数円(銭??)
餌・・・数十円
愛情・・プライスレス
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
そうなんですよ。夫にも過保護~~って言われます。
なので、お散歩から帰って、10分~20分クールダウンしてから、
部屋中走り回りますv-356
どう考えても、運動足りてないんですよねv-427
ついついあの瞳で見つめられると、担いじゃいますv-91

最近モモ軟便気味なんですよね・・・。元々緩めなんですけど。最近特に・・・。
あまり氷の上げ過ぎは良くないですよね・・・。
もう少し、少なめにしてみます。
とにかく、氷を食べてるモモが必死で可愛いので、ついついあげてしまいますよね。
お散歩の水分補給に氷、良さそうですね。さすがめぐみさん。
周りに人が居ると、興奮してお水飲まなくなるですよね~。早速実行します。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/52-04805fbd