スポンサーサイト 
屋上ドッグラン 
BUHI道のなるとちゃんが、デパートの屋上にあるドッグランに行かれるとの情報をキャッチ。
夕方、早速はりきって行ってきました。
そしたらなんと、フレブル祭り
たくさんのフレブルちゃんが居ました。
もちろんなるとちゃんも!!!
初めての、フレブルちゃん達との触れ合いにモモは大騒ぎ。
攻撃しまくりでした。

モモは一番小柄。返り討ちに有ってました。
それでも逃げようとせず、必死に戦ってました。
20070707220051.jpg

なるタン、走るでぇ~



20070707220116.jpg

負けへんでぇ



20070707220155.jpg

おりゃぁ~~



20070707220316.jpg

しっぽの可愛過ぎやん


写真をいっぱい撮ったつもりなのですが、そんなに多くなく、
しかも、ブレブレ。これからの課題です。

フレブル同士、パワフルな遊びをするとは聞いていましたが、
百聞は一見にしかず。です。
とっても楽しく皆と遊べて、モモは満足したようです。
私は、なるとママのキュウさんと情報交換。
月齢が同じなので、色々お話が聞けて良かったです。
最後まで付き合ってもらって、ありがとうございました
これからもよろしくお願いします。
屋上ドッグランには、週末フレブルちゃんが集まること多いそうなので
また、遊んでもらいに行きたいと思います。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
昨日はお疲れ様でした!
急なことでしたが、お会いできてとっても楽しかったです。
それに偶然にも沢山のフレブルちゃんに会えて、ラッキーでしたね。
なるとも初ドッグランで、あのグループの方達と偶然会えて遊んでもらったんです。
とっても激しい動きで初めはちょっと引きますよね…
でもなると本人はとっても嬉しそうなので、ま、いっか…って感じです。
それにしてもモモちゃん!写真以上にとってもかわいかった!!
お人形さんみたいですね!もう抱っこできただけで幸せv-346
しかも大きなブヒ相手に、果敢に挑んでいった勝気なところも良いです!
最後はなるとも一緒に遊んでもらって喜んでますよ。

これにこりず、また遊んでくださいね!!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
こちらこそ、可愛いなるとちゃんに会えて、とっても嬉しかったです~。
もっともっと会いたい~~~って思いは募るばかりです。
ほんと、なるとちゃん可愛い過ぎ。モモにも、あの奥ゆかしさ欲しいです。
キュウさんともお会いできて、ホント嬉しいです。これからもよろしくお願いしますね。
たくさんのBUHIちゃんに遊んでもらえて、モモも大満足やって思います。
初めは、モモがビビッて私の助けを求めてるのでは?なんて、思ってみたのですが、
私の事なんか、眼中に無く、格闘に夢中でしたよね・・・。いつもの事ですが・・・。
しかし、どのフレブルちゃんも可愛いですよね・・・。良い人ばかりでとても楽しかったです。
ほんと、昨日は行けてよかったです。
そうそう、今日も屋上行っちゃいました。BUHIちゃん来てるかなぁって。
続きは、これからアップします。
流依 ハハ #vhn6t9So
ありがとうございました。 
先日は、有難うございました。
ももちゃん、遊び上手ですねぇ…ピッチピチのももちゃんはみんなにモテモテでしたぁ。v-343
顔も遊び上手な性格も、なるとちゃんにそっくりですね。
実は、nana&流依は土曜か日曜の夕方に近い午後に、出没してます。
あのランの常連さんの、ランディ君とベルちゃんの飼い主さんに「最近かわいいフレンチさんが来るよ」って聞いてたんです。(たぶん、ももちゃんだと…)お会い出来て良かったです。
バッグから飛び出してきたももちゃん、かわいかったぁ。v-344
羨ましいぃ~!流依は絶対無理ですもん…
また、お会い出来るの楽しみにしてます。v-422

アミ #3NB4wHC6
流依ハハさんへ 
モモのブログにきてくださってありがとうございます♪&
こちらこそ、仲良く遊んでくださって、本当にありがとうございました♪
流依くん、nanaちゃんをはじめ、たくさんのフレブルちゃん達に触れ合えて、
モモもとっても喜んでました。私もそれ以上に嬉しかったです。
流依くんの写真、あったのですが、ブレブレで何とか服で確認って感じでした。
次回お会い出来ましたら、流依くん写真にいっぱい納めたいと思ってます。
屋上ドッグランには、平日お散歩がてら行ってたんですよ~。
で、ベルちゃんを追いかけて遊んでました♪可愛いフレブルはモモの事でしょうか?
あ。サイズだけは、可愛いですよね。
また、土日覗いてみようと思います、お会いできたら、よろしくお願いしますv-238
だいすけ #-
 
モモちゃんとなるとちゃんの夢の共演!!
いいな~。柚子も仲間に入れてほしい!!
いつか3匹で顔をそろえてみたいです。
僕は関西方面に1回くらいしか行ったことがないので、
いつか柚子と嫁さんと一緒に関西方面のペットスポットに
遊びに行きたいです!
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
サイズは違ったのですが、凄く似てました~~。
他のBUHI飼い主さんも皆さん、なるとちゃんにそっくり~~って言ってはりました。
ここに柚子ちゃんが揃えば、三兄弟ですね♪
ほんと、柚子ちゃんに会いたいです~。
ウエルカム大阪~です♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/53-ae5317c5

