スポンサーサイト 
連続で屋上ドッグラン 
夫も留守で、あまりにも暇なので、昨日の感動をもう一度
って思って行ったのですが、なんとゼロ匹。どの犬も居ない・・・。
が~~~~ンって思ったら、五分もしないうちに、
ビーグルちゃん、イタリアン・グレーハウンド、コーギー(?)ちゃん②匹やってきました。
ビーグルちゃんは四ヶ月でビビリ気味でしたが、他はめっちゃ駆け回っていました。
イタリアン・グレーハウンドは、細い。
モモが体当たりするんじゃないかと冷や冷やでしたが、軽やかに逃げて、
上手に遊んでくれました。素晴らしい肉体美見とれちゃいました。

20070708223715.jpg

早すぎ負けへんで



20070708223734.jpg

今度遊ぼなぁ



20070708224128.jpg

アミ、正面から撮られへんのいっつも、おしりばっかりやん
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
次の日も行ってきたのですか、いいなぁ近くて。
きっと前日よりもお上品に遊べたのでは?(笑)
真正面から写真を撮るって難しいですよね。
この前も帰って画像をみたら後姿ばっかりでした・・・
モモちゃん上手に遊んでいますね。
こんなに駆け回ってくれたら
連れてきてよかった・・・って思いますよね。
屋上、気軽に行けて気に入りました!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
モモは私だけだと退屈オーラ全開です。
なので、またフレブルちゃん達に会えるかなぁ~なんて思って行ったのです。
フレブルちゃんたちとの遊び方と、この日であったワンコたちの遊びは違いますよね~。
格闘技vs陸上競技って所でしょうか?
でも、結局はお転婆モモ、この日も激しく遊んでました。
私もなるとちゃんにまた会いたい~~。ほんと、写真が少なくブレブレなんで、
もう一度、ツーショット撮りたいです(って撮れるかしら?)。
また、屋上来られる時は、どこかでつぶやいてくださいね~。
めぐみ #-
 
おぉぉ~☆
連日ドッグラン、楽しそ~♪
モモちゃん、他のフレブルちゃんと遊んでいるのを見ると
おチビちゃんだということがよく判ります。
みんなでオシリぷりっと上げて遊んでる姿がとっても可愛いですv-10
2日目は、ビーグルちゃんたちと遊んだんですねっ。
とにかく追いかけてるモモちゃんが面白くて可愛い(笑)
楽しくてしょうがないんでしょうね~。
オシリのv-238が、どこに居ても存在感大でっす。
イイモノ持ってるねぇ~v-20
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
他のフレブルちゃんたちと並ぶと、ほんと小ぶり~。
別の犬種って感じでした。が、遊び方はフレブルでした。
追いかける姿、けなげですよね~。足の短さが際立ちますv-356
他のワンコたちも遊び上手で、ほんと楽しい二日間でした♪
おしりのハートはお気に入りです♪
(って、めぐみさんに教えてもらうまでは気付かなかったですが・・・v-356
nana主 #RNqwn/2Q
おじゃましま~す☆ 
土曜日に屋上ランでお会いした片パッチパイドの飼主でーす。
モモちゃんとなるとちゃんってほんとくりそつですね~。
ビックリしちゃいました。。

これからの季節週末の夕方は屋上に行く事が多くなるのでまた是非遊んで下さいね~♪
アミ #3NB4wHC6
nana主さんへ 
モモのブログにきてくださってありがとうございます♪
それと、先日はドッグランで遊んでくださって、本当にありがとうございます。
とっても楽しくて、モモも私も興奮しまくりでした。
モモも、nanaちゃんみたいに大きくなれ~~v-314って思ってます。
が、このままのサイズで居そうです・・・。

なるとちゃんとモモ、似てますよね~。誕生日も近く、親近感湧きまくりです。

また、土日、屋上目指して遊びに行きますので、よろしくお願いします♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/54-791ebf8e

