初めての病院 
モモが我が家に来てから、左耳の外耳が赤くて気になっていました。
昨日、偵察も兼ねて、徒歩15分の病院へ。
やっぱり外耳炎で、ダニも居なく、綺麗に掃除してもらって
お薬をもらって帰ってきました。
今回のお出かけ(?!)はモモにとって、かなりの長時間でした。
病院のストレスもあるのか、
お昼前から、夕方まで爆睡。しかも、息が荒かったりするし・・。
相変わらず心配をかけるよなぁ~。
でも、夫が帰ってきた頃にはお転婆モモでした。

病院では1歳6ヶ月のボストンテリアと出会いました。
顔はそっくりやけど、細いなぁ~。
とっても仲良く嗅ぎ合ってました。

しんどいからなのか、トイレは失敗ばかりでした。
20070414165416.jpg

眠そうな顔、可愛いなぁ~。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/6-ef491e94