スポンサーサイト 
お得って良いわぁ 
もう、皆さん知ってはるかもしれませんが、
先日友達に紹介してもらい、早速やってみました。
プリアhttp://priea.jp/top/と言って、無料で現像してくれるサイトです。
どうして無料かといいますと、現像された写真に広告が入るのです。
気にしなければ、大して気にもなりません(なんせ無料)。
最近、写真を現像する事も無く、友達から焼き増しを貰うのも上げるのも、CD。
なので、とっても新鮮で気に入りました


20070726181230.jpg

半分広告が入るタイプと、片隅に広告が入るタイプがあります。


20070726181336.jpg

全部で30枚ワンセットで、月に一度のみの利用可です。
お気に入りの写真を選ぶと、たいがいブログにアップした写真になりました。


20070726182235.jpg

実物の方が可愛いねんで
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
キャーッ!モモちゃんがお洋服着てる~v-345
とっても似合ってますよ!
やっぱりモモちゃんはべっぴんさんですねぇ。
それにしても、そんなサービスがあるサイトがあるんですね。
やっぱりお得っていいですよね!
私も早速利用してみようかなv-353

そうそう、明日の夕方くらいに
屋上に行ってみようかと思ってます。
日々のダラダラ散歩では、なるとはご不満のようですv-357
また時間があって気が向いたら
来てみてくださーいv-290
めぐみ #-
 
『プリア』、私もお世話になってまーす。
広告が入っちゃうけど、特に気にならないですぅ~。
半分広告のタイプなんて、微妙に写真と広告内容が一致してたりして
思わず、クスッと笑っちゃうこともあります。
それに、断然、無料ってところが嬉しいですよねっ。
今は、月1回しか利用できなくなったところを見ると、利用されてる方が
すっごく増えてるんだろうなぁ~☆

モモちゃんのお洋服写真、超キュートですねv-238
おすましさんしてるお顔が可愛いよ~♪
私、水玉がとっても好きなので、こういうお洋服大好きでっす。
モモちゃん、とってもお似合いです~、可愛い~♪♪可愛い~♪♪

チーズの件、ちょっと安心しました(笑)
その後、う○ちさんの状態はいかがですか?
年齢的にも、季節的にも、不安的な時期ではありますが
元気に乗り越えていきたいですね~。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
服、なかなかサイズ無くって、ブカブカなんですよね~。
あまり着せてないので、嫌がりますが・・・・・。
服を着せることに抵抗のあった夫ですが、一番メロメロにはまってます。

写真、めっちゃお得で感動してるところです。
簡単なので是非是非やってみてください~。

明日、是非是非行きます!!
何時ごろになります?その時間めがけて行きます。
なるとちゃんに会えるの、めっちゃ楽しみ~~~。です。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
めぐみさんはすでにご存知だったのですね。さすが。
そうなんですよ。半分広告のものって、まるでモモがモデルの様に(超おバカ)思えちゃうんですよね。
結構楽しめますよね。広告も。
昔は、月一度とか決まってなかったんですね~。口コミで広がったんでしょうね♪

水玉、私もかなり好きなんです。水玉の服を探してるのですが、なかなか無くって、
自分で作ろうかと思ってるところです。裁縫の心得は無いくせに!!!本だけ購入しましたv-356
白黒のモモに白黒の水玉。かなり気に入っているのですが、
ホルスタイン柄も欲しいなぁって思ってます。

ウォルサム100%にしてるところなのですが、w/dよりはやわらかめですが、
一般食よりは断然固め。しかも、v-294が一日二回ペースで食糞も防げてます。
(朝五時半前後に第一弾をするので、ヘトヘトですが・・・)
コレに近い、一般フードないかなぁ。無いですよね~。
やっぱり手作りかなぁ??って、無理です。私、かなりぐうたらなので。
チーズは、散歩中、とっても効果を発揮してきました。
たまに目が合うようになってきましたよ。まだまだ長い道のりですが、気長にやっていこうと思ってます。
本格的な夏到来ですよね・・・。元気に乗り越えていきましょうね~。
キュウ #NM1EMLgs
 
今日は16時までには行こうと思ってます。
しかしよく晴れてますよね…
屋上に良い風が吹きますように。

アミさんとモモちゃんとの再会、楽しみにしてますね!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
今日は昨日と違って結構風ありますね~。ラッキー。
時間聞いておいて良かった♪
四時過ぎには行くようにします~。
ではでは再会楽しみにしてます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/61-f7b4a56f

