スポンサーサイト 
いつものドッグラン 
いつもこちらのブログに遊びに来てくれてる
BUHI道http://ameblo.jp/bullnarutoのキュウさんとなるとちゃんが
屋上ドッグランへ行かれるとのことで、モモと私もお邪魔させてもらうことに。

なるとちゃんとモモの誕生日は一週間違いです。
でも、モモは一回り小さく、お転婆。
なるとちゃんにちょっかい出しては、転がされてました。
逃げればいいのに、絶対に勝つつもりなのか、何度も立ち向かっていってました。
いっぱい遊んでくれてありがとうね~。なるとちゃん。

劣勢であろうが、
20070729071553.jpg


他のワンコが来ようが、
20070729071617.jpg


泥んこになろうが、(途中夕立がやってきました)
20070729071645.jpg


戦い続けて、全敗
でも、とってもとっても楽しそうでした。(服汚しちゃってごめんね

なるとちゃんは、写真でもキュウさんのブログのコメントでも充分可愛いさは伝わってくるのですが、
実物はもっともっと可愛くて、とってもおりこうさんです。
やはり、しつけでおりこうさんって言うのもあるのですが、
生まれ持った性格が可愛いんですよね~。連れて帰りたい!!!

そんなキュウさん一家から、お土産をいただきました。
モモに桃です。
めっちゃ感動私はとにかく果物が大好きで、桃も超大好き
本当にありがとうございました

20070729071722.jpg

アミにじゃなくて、モモにやねんで

モモを通じて、ブログを通じて、素敵なキュウさん一家とお友達になれて、
とっても幸せです~。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
昨日はお疲れ様でした。
なるとと遊んでくれてありがとうございます。
それにしてもブヒたちには雨なんか関係なし
飼い主の心配も全く無視で遊んでくれましたね…
モモちゃんが遊び上手になってましたね。
たった数週間でこの成長、びっくりしました!
なるとのアホっぷりは…本当にはずかしいv-356
こんなおバカな飼い主となるとですが
ブヒ友としまして、今後とも宜しくお願いします!

帰りの車の中では
モモちゃんのかわいさを旦那と絶賛してました!
旦那はこっそりとモモちゃんを抱っこしたようですよ(すみません)
また屋上一緒してくださいね!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ずっとモモを見てるので、成長にあまり気付けてあげれません。
そういえば、顔も凛々しくなってきたかな?なんて、思えてきました。
遊びは、いつもはトイプーとかチワワちゃんとかけっこばかりなんですよね~。
フレブル同士の遊びはパワフルですよね。モモもめっちゃ楽しんでました。
モモはあれから帰りの道で、ほとんどカバンの中でお座りして帰りました。
(モモサイズだから担げるのですよね~って私が力持ちだからかな?笑)
家に着いても30分くらいはゼイゼイしてて寝れる状態ではなかったです。
興奮してたのでしょうね~。思いっきり楽しめたようです。

夫も、今度は是非なるとちゃんに会いたいって言ってます。
仕事の調整が出来る事を祈るのみですが・・・。
こちらこそ、また遊んでくださいね~。
ご主人さん、なるとちゃんにもよろしくお伝えください~。
めぐみ #-
 
同じお年頃のお友達が居てイイですねぇv-20
モモちゃんも、なるとちゃんも、とっても楽しそう♪
はしゃぎっぷりが目に浮かぶようです(笑)

モモちゃんは、全敗中なんだ?(笑)
転がされてもお互い楽しく上手に遊べているようなので、
しっかり社会化が出来ている証拠ですよねv-218
モモちゃん&なるとちゃん、イイコだぁv-10
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
やはり、月齢が同じだと、遊びが似てますよね~。
でも、なるとちゃんは落ち着いてて、なるとねーさんって感じです。
モモがとにかく突っかかっていくんですよね・・・。
でも、力の差が出るんでしょうね・・。モモはいつも腹だしをして降伏ポーズとってました。
で、キュウさんがなるとちゃんを引き離してくれたら、またモモが向かって行くって感じなのです。
どんだけお転婆やねんv-31v-356
穏やかななるとちゃんが羨ましく思えて、愛おしく思えました。
それぞれ、個性があって楽しいですよね。
益々、あんこちゃんもなかちゃんに会いたくなりました♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/62-554e4552

