スポンサーサイト 
鳥取へ 
私の実家は鳥取です。
しかも、鳥取の中でも超田舎。その町の中でも超田舎。
どんなところか?
大阪市内で生まれ育った夫には衝撃の田舎だったようです。
そんな田舎に、モモと夫と早めの夏休みに行って来ます♪
しばらくPC生活からは遠ざかります~。
(あ、実家にも、田舎とはいえネット環境はあるのですが、慌しくなりそうなので・・・・)
では、皆さん、良い週末を~。
20070803202608.jpg

鳥取って美味しいんかぁ
スポンサーサイト
 
めぐみ #-
 
ご家族でアミさんのご実家に帰省ですかぁ♪
鳥取といえば、梨!二十世紀梨ですよね?
私、梨が大好きなので鳥取と聞いていちばんに思いつくのが二十世紀梨でした(笑)
モモちゃん、鳥取は美味しいよ(笑)

モモちゃん、初の旅行になるのかしら?
いっぱい皆に可愛がってもらってるんだろうなぁ~☆
素敵な夏休みの思い出をたっぷり作って帰ってきてくださいねっ。
お土産話を楽しみにしていまーす。
キュウ #NM1EMLgs
 
帰省はいかがでしたか?
鳥取は姉が下宿してたところで一度行った事ありますが
良いところですよねぇ。
私は生まれ・育ちは大阪ですが
両親の故郷が富山のド田舎なので
夏休みは長期滞在してました。
まず水がおいしいし、野菜・米・山菜など
都会ではあじわえない濃厚な味で
おやつはトマトとかじゃがいもだったなぁ。
都会で暮らすモモちゃんには、とっても良い滞在だったかもしれませんね。
ブログ更新を楽しみにしてますね!
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
ただいま~~~。無事に帰ってきました。
旅行記と言えるものでは無さそうですが、アップしたので見て見てください。
やはり、鳥取と言えば、二十世紀梨ですよね♪
まだ、シーズンではないのですが、私も大好きで待ち遠しいです♪
モモは、結局鳥取を食べれなかったのですが(笑)、父母、兄夫婦甥姪に
めちゃくちゃ可愛がってもらって、興奮しまくりでした。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
鳥取に行かれたことが有るんですね~。
田舎っぷりはご存知のようで、話は早いですねv-425
そうなんです、田舎のトマトは美味しい~~。
私もおやつにトマト食べてましたよ♪今回も母が作ったトマトいっぱい持って帰りました。
星も綺麗で、田舎を満喫してきました♪
モモもプチ山登りを体験して楽しそうでした♪
また、アップするので見てくださいね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/64-27fb7279

