初めての旅行③ 
大山滝でモモもかなり疲れた様子。
休憩も兼ねて、家でお留守番をしてもらうことに。
お留守番をしてもらうのは気になるところですが、すぐに寝たようです

その間、甥姪たちを連れて、お土産を買いに行きました。
数年前から、帰省のお土産は甥姪達と一緒に好きなものを買うのが恒例。
私は姪担当で、ファンシーショップに行きました。
すると、フレブルの例のキャラの小物達がいっぱい売っているではありませんか
思わず、鏡を買ってしまいました。
20070808121511.jpg

REBECCA BONBONと言う名前で、なんとハローキティちゃんの原作者と同じ人みたいです。
http://www.rebeccabonbon.com/site/index.php
とっても私が満足

その日の夜は、花火を家の前でしました。
モモはお散歩に行きたくてしょうがないようです。
20070808122410.jpg

モモも燃えてくる

最終日、早朝、甥姪とお散歩~。気持ち良い田舎道です~。
交代でモモのリードを持ちたがる可愛い甥と姪。
(長男の甥は、大の犬嫌いなので睡眠中)
20070808122725.jpg

20070808122752.jpg

右手が田んぼ。左手が梨の果樹園。徒歩三分でこの景色

この後、モモをまたお留守番させて、近くの温泉施設に朝風呂に。
鳥取を充分満喫できました。
甥姪はモモとのお別れがとても寂しそうでした。いっぱい可愛がってくれてありがとうね
そういえば、モモは甥や姪、父母、兄夫婦にちっともアマガミをする事なく、
愛想を振りまきまくってました。夫には相変わらずアマガミ攻撃してました
モモなりにアマガミは誰にでもしてはいけないってわかってるのですね。えらい
20070808124707.jpg

モモは八方美人やねんしかし、我が家は落ち着く
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
甥っ子・姪っ子ちゃんに可愛がられてよかったね!
きれいな所で散歩したり花火を見たり、
モモちゃんにとって良い思い出になったんだろうなぁ。
来年も行けたらいいですね!

フレブルグッズ、かわいいですね!私も欲しい!!
でも大阪だったらどこで買えるんだろうか?
ファンシー物から遠ざかって十数年…
若かりしころに戻って購入してみようかな?
とってもラブリーですよね☆

モモちゃんタルタルが成長してきましたねぇ。
頬のこけかたも若干なるとと似ているような気もするのですが
どうでしょうか?(笑)
めぐみ #-
 
エヘヘ
バンダナのアップリケ、ヒッピーちゃんじゃなくて
レベッカボンボンですよね☆
あたし、ほら、アルツハイマーだから、よく間違えるんです(笑)
エヘヘ エヘヘ エヘヘ
ミラー、とっても可愛いですねv-238
アミさんにお似合いだと思うわ♪

モモちゃんは花火よりお散歩の方が良かったのかな?
「モモも燃えてくる」ってコメント、超面白いです(爆笑)
よっしゃー燃えてこいーっ!!って言ってあげたくなりますね(笑)

モモちゃん、甥姪ちゃん達といつもと違うお散歩コースを楽しんだようですね♪
写真を見ると、アイコンタクトしちゃったりしてイイカンジ~♪
緑いっぱいの散歩道、気持ちよかったでしょうね♪
それに、モモちゃんアマガミ上級者?(笑)
アマガミはしてはいけないコトって判ってるみたいですねっ。
賢いっ!!世渡り上手!!(笑)
ブル吉母 #0TtKbkgw
 
モモちゃんお散歩楽しそうですねぇ♪やっぱり緑が多いと空気もおいしいですからね(^_^)
甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんも、可愛がってくれて良かったですねぇ♡
しかも子供たちに甘噛みしなかったんですね?ちゃんと、やって良い人悪い人ってわかってるみたいですね?モモちゃんも大人になっているんですよね♪
モモちゃんも人見知りしないんですね?うちも犬見知りはするけど、人見知りはしません♪
ちなみにアミさんのご実家の自然いっぱいの雰囲気が、私の今住んでいる所に似ています!散歩道には困らないですよねぇ!!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
甥姪が犬好きで本当よかったです。モモももちろん、大喜びでしたしね♪
散歩道、写真で見ると綺麗ですね~。緑がこんなに綺麗だったんだぁって改めて感じました。
ただの田舎道なのに。
モモも気持ちよくお散歩出来たようでした。

レベッカボンボン、可愛いですよね♪
ジャスコに入ってるファンシーショップで買ったので、きっとどこでもありそう。
奈良の友達も見たことあるって言ってましたし。
カバンとか写真立てとか欲しいなぁって思ってます。(あるのかしら??)

なるとちゃんにとっても似てると思いますよ~。
ちょっとモモって成長遅いから、後から付いていく感じかな?
ほっぺたが垂れてくると、頬のこけた感じか目立ちますよね~。
段々凛々しいお顔になっていくね~って話してます(女の子なのに!!!)。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
レベッカボンボン知ってはったんですよね~。さすがめぐみさん~。
このミラー、可愛過ぎて私にはちょっと痛いです。
なので、こっそり使うつもりですv-356

火を怖がるって思ったのですが、むかって行く感じなんですよね~。モモは。
食べ物と間違えてるに違いない。
打ち上げ花火はさすがに音にビビッてましたが・・・・。

最近、チーズが無くてもアイコンタクトできるようになったんです~。
めぐみさん~。ありがとうございます♪
もちろん、まだまだ引っ張り癖は直ってないのですが。大きな一歩です。
アイコンタクトが出来るお陰で、ちょっとは歩調が遅くなりましたし(ほんのちょっとですが)。
時間をかけて頑張るのみですね~。
って、甥と姪にはいきなりアイコンタクトかよv-361v-363
やっぱり世渡り上手ですよね~。モモは。
夫と、アマガミを甥姪にしないね~って話してる先から、夫にアマガミ攻撃してるから、
夫もちょっぴりショックを受けてるようでしたが。
緑の多いところでのお散歩は、モモも楽しかったようです♪
アミ #3NB4wHC6
ブル吉母さんへ 
やっぱり、空気の美味しいところは、モモにもわかったみたいで楽しそうでした。
ブル吉母さんのところもこんな感じの所なんですね~。
緑が多いと、朝晩が涼しいですよね~。お散歩には困らないし、気を使わなくて良いですよね♪
夫も、田舎の環境がとっても気に入ってるみたいです。
モモは人見知りも犬見知りも全くしませんよ~。
ブル吉くん、犬見知りするんですよね~。どんな風になるんですか?モジモジしちゃうの?
モモはどんな犬でもお友達になりたがって大変です。相手は迷惑そうだし。
アマガミの使い分け出来るなんて、モモも出来る仔やったんやぁ~(ちょっと足りない仔やと思ってました)。
結局、私達は舐められてたんですよね!!!失礼しちゃうわ。
夫は、何で俺だけ???って落ち込んでました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/67-55010eff
 
● 特徴桃シーズンの初めに収穫される品種です。果肉の硬さは中程度で、果汁が多く甘みがあり、酸味は少なめです。※受粉樹が必要です。桃の他品種を一緒に植えてください。● 果実牛乳にも劣らないほどビタミンが豊富に含まれています。特にビタミンEを多く含んでいるので