親戚さん探し 
あまりにも暇な土曜日の夜。
いつかはしてみようと思っていた、親戚さん探しをやってみました。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
打ち込み、結構大変ですよね~。間違えちゃいけないし~。
で、結果は90件ヒットしました。
モモのお母さんは全く出てきませんでした…。
ほとんどお父さんつながりでした。
お父さんは一杯遺伝子を残しているようですね

そんな訳で、異母兄弟は居ました~。
声をかけようか悩み中。なんだか恥ずかしくて
その割りに、遠い親戚ではありましたが、
ひそかにブックマークさせてもらってちょくちょくお邪魔してた方達に親戚さんが居てまして、
嬉しくなってしまい、ブログにお邪魔させてもらって声をかけさせてもらいました~。
ひそかにブックマークさせてもらってる方達はこちらによく来ていただいてる、
めぐみさんだったり、だいすけさんだったりのリンク先から
お邪魔させてもらって方たちです~。
モモのお父さんが、その方たちのお祖父さんだったり曽祖父さんだったり。
モモのお父さんは、頑張り屋さんですね

私のお気に入りのカエルのぬいぐるみ投入~。
ぬいぐるみを動かすとゲロゲロゴロゴロ音がするので
モモ大喜び
20070819200558.jpg

親戚ってカエルタンのことなん


20070819200642.jpg

とりあえず臭い嗅いどくわぁ
スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
こんばんは
早速、その親戚が遊びにきました・笑
本日は御訪問と書き込み有難うございました!
モモちゃんがうちのリズの叔母さんになるわけですね?
でも、モモちゃんの方がリズより若いのですね。
モモちゃん、さすがリズの親戚だけあって?とても可愛いですね!
まだ幼さの残る顔立ちで、キュートですよ。
また遊びにきますね!

みしかママン #gAhOCQi2
 
うちのブログに遊びにきていただき、
ありがとうございますっv-238
モモちゃんはみしかと誕生日も結構近いんですねv-218
すごく嬉しくなっちゃいましたv-10
体、もしかして真っ白ですか??
みしかも顔以外にブチがないので、共通点かななんて思ったりして
勝手に盛り上がっておりますv-354
また遊びに来させていただきますねv-398
めぐみ #-
 
え?マジで???
みしかにょんとリズたんがモモちゃんのご親戚???
きゃ~♪すごい!すごい!v-20
みんな、美人ちゃんなワケよね~、血の繋がりがあったとは!(笑)

フレブルは、ほとんどが帝王切開になるらしいので
ママの負担を考えると、良識のある出産をさせている場合、
他犬種に比べて生涯に出産させる回数は少なくなってくるでしょうね~。
そういう点から考えてもママが同じだという仔は少ないんでしょうね。
モモちゃんのママはどんな仔だったのかな☆
あんこはママそっくりなんですよ☆ビックリするくらい(笑)
もなかのママはどこに居るのかな・・・もなかの経緯を考えると憂鬱になります。

カ・エ・ル!!
これがヘビさんの相棒ですか!!
も~、アミさんv-238ナイス趣味です(笑)
ゲロゲロ音まで出るんですね、超イカす!!(爆笑)
モモちゃんがカエルさんにワンコ式の挨拶してるのも笑える~♪
こんな可愛いインパクト大のオモチャ持ってる仔を、
私、モモちゃん意外に知らない・・・(笑)
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
こちらに来てくださってありがとうございます♪
(書き込んでくださいといわんばかりの日記ですよね・・・・)
そうなんですよ。こんな頼りなさそうなモモですが、リズちゃんのおばさんなんですよね~。
しかも年下。モモ父頑張りすぎ!!
リズちゃんのような美人さんになって欲しいなぁって願うばかりです♪
これからもよろしくお願いします~。
アミ #3NB4wHC6
みしかママンさんへ 
こちらに来てくださってありがとうございます♪
(書き込んでくださいといわんばかりの日記で失礼しましたv-356
お誕生日も近く、成長や病気など同じ感じだなぁって思いながら
読ませていただいてました~。
体、実はお尻に黒のブチがあります。めぐみさんにハートだねv-238って
教えてもらい、その気になってます♪ももだけに、ビーチにも見えたりして・・・・・。
ひそかに訪問させてもらってた方たちが、親戚って分かって、
ホント、プチ興奮ですv-82
それに、可愛いみしかちゃんだなんて~。
モモは頼りない大叔母さんって所でしょうか。
これからも、よろしくお願いします~~。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
そうなんですよ~。
リズちゃんと、もう①BUHIちゃんは、めぐみさんの所からお邪魔させてもらってた
方たちなので、びっくりしました。
みしかちゃんもめぐみさんリンクされてたし、驚かれるだろうなぁって思ってましたv-411
ほんと、可愛いBUHIちゃんと親戚って分かると、ワクワクしちゃいます♪

確かに、ママの負担を考えると、そうそう兄弟も居ませんよね・・・。
あんこちゃんのママも美人さんだったんですね~。
もなかちゃんは、めぐみさんの所に来てめっちゃ幸せなBUHIちゃんですね。幸せな顔満開v-343

カエルは、どうやってこんな音が出るんだろう??って思うくらい、リアルな音なんですよ~。
この音でやられました~。モモもかなり不思議な顔してます~v-290
お尻って分かるのでしょうか?(って分かるはず無いか~)笑えますよね♪
この行動。
一応可愛いものも大好きなのですが、ついついこっち系に走ってしまいますv-29
キュウ #NM1EMLgs
 
私も以前親戚さん探しに登録しましたが
いやぁ、たくさんいるもんですねぇ。
しかもだいすけさん家の柚子ちゃんも親戚だったようです。
うむむ、どうりで柚子ちゃんもなるとと似ているはずだ(うんうん)
あとはフレンチブルドッグ広場のお誕生日リストで一緒の誕生日のlatteくんブログに
勇気を出して「もしかして兄妹だったらいいですねぇ」とコメントしたら
よくよく調べると本当に兄妹だったりで
まだまだ親戚さん・親兄弟が現れる可能性大ですね!

うーん、モモちゃんとなると、血がつながっていなかったのか…残念!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
だいすけさんのブログを覗いたら、なるとちゃんと親戚って書いてあるではありませんかぁ~。
私も、慌てて見直したのですが、残念ながらなるとちゃん、柚子ちゃんとはつながってないようです。
なんだか、寂しい気分でしたv-409

しかし、一杯居てるもんですよね~。親戚さんがぁ~。
ワクワクしながら、ブログを色々覗かせてもらいました♪
よく覗かせてもらってる方達と親戚だったのは、嬉しかったです♪(←一方通行ですが)
思い切って、声をかけたりしちゃいました~。
先ほど、異母姉妹さんのブログにもお邪魔しちゃいました。
なんだか、そっくり~~~って思ってしまいました。

なるとちゃんは、正真正銘の兄弟がいてるのですね♪羨ましい~。
すっごくすっごく嬉しいですよね♪
モモを買ったショップの掲示板に、モモの兄弟の成長写真が投稿されてたりしてるので、
うっとりして眺めています。
ハニー&ツキママ #-
 
さっそく来ちゃいましたv-290

ももちゃんはパパと同じパイトなんだねぇv-291カワエエわぁv-344

これからもお邪魔しますのでよろしくお願いしますねm(_ _"m)ペコリ
アミ #3NB4wHC6
ハニー&ツキママさんへ 
こちらに来てくださって、ありがとうございます♪
ツキちゃんはブリンドルですが、結構似てるなぁって思ってます~。
異母姉妹としてこれからもよろしくお願いします♪
ブル吉母 #0TtKbkgw
親戚探しいいなぁ~♪ 
親戚さん見つかると嬉しいですよね!!
ちなみにブル吉はまだ血統書が届いてないんですよねぇ(^_^;)
ブリーダーさんがルーズな人みたいです。
血統書が届いたら私もやってみまーーす!!!!
やっぱり親戚って性格も似てるんですかね???
アミ #3NB4wHC6
ブル吉母さんへ 
まだ、血統書届いてないんですか~。
早く届くと良いですね。
ってことは、モモと親戚さんの可能性もあるんですね♪
楽しみにしてます~。
兄弟の中でも色々性格が違うから、どうなんやろ??って思ってたのですが、
異母姉妹のツキちゃんのブログを読ませてもらうと、
モモと同じような性格?って図々しくも思ってしまいました。
だいすけ #-
 
こんにちは!
同じタイミングで親戚さがしをしていたとはうれしいです(笑)
しかもみしかちゃんと親戚だなんて、僕たちもうれしくなっちゃいました。
柚子はなるとちゃん、そして同名の「もも.ちゃん」と親戚でした。
モモちゃんとはそっくり仲間ですが親戚ではなかったですね、、、
ますますアミさん、モモちゃんに会いたくなりました!
また親戚で輪が広がって楽しいですね~。
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
だいすけさんと同じタイミングでの親戚探しには、私もびっくりしました。
でも、、柚子ちゃんとなるとちゃんが親戚って事にかなりの衝撃受けましたよ~。
後、同名のもも.ちゃん。
ええ???うちのモモじゃない??って見直しちゃいました(笑)。
羨ましい~~って思ったり、やっぱり~~~って思ったりしました。。
やっぱり親戚さんって、いいですよね~。

ちょこちょこお邪魔させてもらいつつコメントは残してなかった方のBUHIちゃんが
親戚さんって分かったときには、かなり興奮しました~~。
でも、遠い親戚でいきなり声をかけるのもなぁ・・・って思ってたとき、
だいすけさんのブログを読んで、、私も思い切って声をかけることに決めたのです~。
おかげさまで、みしかちゃんをはじめ、色々親戚の輪が広がり幸せ気分です~。
やっぱり、柚子ちゃん会いたくなりました~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/72-49f6bf12