スポンサーサイト 
動画に挑戦 
動画でモモのお転婆振りを公開しようって頑張ってみました
動画をアップすることって、実は簡単なのですね~。
なんか、面倒なことって思って、手をつけてませんでした。
難しいのは、動画を撮ることです。
思うように動いてくれないし、いい感じに動いてくれたら、ブレブレ。
いい動きをしてくれたら、カメラが遠い場所へ…。
とりあえず、マシなものを選んでみましたが、
全然お転婆な図ではありません。

カメラを向けた瞬間、見つかってしまいました。短すぎ!!



ゴソゴソ音がするので慌てて激写。
残念ながら、くつろいでしまいました。



動画の意味が無いですが…。



お粗末な動画デビューとなってしまいましたが、
これからも、頑張って動画アップしていけたらなぁ~って思ってます。
スポンサーサイト
 
ブル吉母 #0TtKbkgw
動画ですねぇぇ!! 
あぁ~惜しいですね!気付かれちゃいましたねぇ!!!
残念ながら今回は大騒ぎは見れませんでしたが、動くモモちゃん可愛いですねぇ♡
動画すごいですね!!!
ニャンブルの本性を見れる日を楽しみにしてます(^_^)
キュウ #NM1EMLgs
 
動くモモちゃんお久しぶり~v-238
やっぱりモモちゃん、とってもキュートv-238v-238
今後も動画、楽しみにしてますよ~!!

静止画も然り、動画を撮影するのって難しいですよねぇ。
私が撮影する動画はフレームアウトしまくりで
とてもアップできる状態ではありませんv-356
これも練習あるのみなんでしょうかねぇ…
アミ #3NB4wHC6
ブル吉母さんへ 
早速リクエストにお答えしようと、動画のアップを試してみたら、意外と簡単。
いい動画は撮れて無いのに、早くアップしてみたくて・・・。先走りがちな私です。
次回は、ニャンブル画頑張ります~~。
しかし、すぐに気付かれちゃって、今日は一度もテーブルと椅子の間に
乗ってくれなかったのです・・・。思い通りにならん奴だわ。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
動画で撮るって今までしたことが無いので、それを見るだけで幸せ気分。
相変わらず、おめでたい人間です。
しかし、動画って撮るの難しいですよね~。
ノソノソ動いてるのはモモらしくないし(普段のモモはノソノソ動いたりもするんですよ*笑)
動き回ってるのは、慌てすぎて天井映ってたりするんですよね~。
フレームアウトなんて当たり前、練習あるのみですね。
なるとちゃんの動画も楽しみにしてます~~~。
みしかママン #gAhOCQi2
きゃわいー 
動くモモちゃん、初めて見ちゃいましたv-10
眠そうな顔も、こっちに突進してくる様子も
とっても可愛いですねっv-398
しかも上手に撮れてるじゃないですかーv-353
うちのは、もーっとヘボヘボですわよ(泣)
めぐみ #-
 
アミさんって可愛いですよねv-238
(いきなり告白? 笑)

前々から思っていたのですが、アミさんって・・・
モモちゃんに負けないくらい面白可愛い~(笑)
この動画の短さ!かなりツボです(スミマセン、笑)
確かにモモちゃんの動きがとっても可愛いんだけど、
動画をウヒョ~♪ってブログUPしているアミさんを想像すると
可愛くて仕方ありません。
愛すべきナイスコンビですよv-218
アミ #3NB4wHC6
みしかママンさんへ 
写真もままならないのに、動画に挑戦しちゃいました~。
難しいですよね~。動画撮影って。
結局、動きの少ないものだけが撮影でき、アップしたって感じです。
これからも、動画頑張っちゃいます~。
みしかちゃんの動画もまた楽しみにしてますね~。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
可愛いだなんて、めっちゃ嬉しいv-238すっかり頂いておきますv-421

私って、“待て”が出来ない人間なんですよ~。
じっくり考えてから・・・とか、無理v-430即行動あるのみって感じなんですよ~。
動画も、しょぼいのに、アップしたくてたまらなくってね~~~~v-29
大好きなめぐみさんに(キャッ)、そう言っていただけるとめちゃ嬉しいv-346
お褒めの言葉、すっかり頂いてしまう私ですが、これからもよろしくお願いしますv-369

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/74-9d4b9cde

