スポンサーサイト 
世界陸上 
今日から世界陸上。
って朝からマラソンしてるし…。
しかも、我が家のマンションの前の道を通るし…。
ってことで、テレビ中継を確認しながら応援に行ってきました。
結局応援と言うよりも、モモの撮影でほとんどみれず…。
とりあえず、往路のトップグループ撮影成功
20070825075509.jpg

なんか、凄い軍団が迫ってくるねんけど


20070825075530.jpg

うまそうな足やなぁ


20070825075442.jpg

こんなにモモ食べられへんでぇ



復路も応援に行く予定でしたが、もたもたしてて出遅れてしまいました。
なので、ベランダから三倍ズームで撮影。どこに居てるねん誰やねん

20070825085256.jpg



外は往路の7時40分頃で、すでに30度越えてました…。
短い時間とはいえ、モモはグッタリ気味。
20070825085733.jpg

朝から疲れるねん

とにかく、頑張れ日本
スポンサーサイト
 
めぐみ #-
 
始まりましたね~、世界陸上v-30
男子マラソンの金メダルは、やはりケニアかーという感じ。
今回、日本は全種目にエントリーしているようですね、
ホームでの戦い、いくつメダルが獲得きるのか、楽しみでっす。

おっとー!モモちゃんも参戦か?と思えば
しっかり間近で観戦してるじゃないですかぁ、かわいいv-238
その後、二度寝?(笑)
リラックスポーズがイイカンジですv-218
カールとピンクままです! #-
 
お~!!!
世界陸上!!!!
TVでやってますね~
しかも家からなまで見れるんですね~
ももちゃんも一緒に走るか!!!!
って走っている夢でも見てるんですかね??
どろ~ん姿が可愛いです!
みしかママン #gAhOCQi2
 
すげーっ!!!
こんな間近で世界陸上のマラソンが見られるなんてv-405
何だか勝手に興奮してしまいましたv-371

モモちゃんの言うとおり、
陸上選手の足なら、筋肉ムッキムキで美味しそう(笑)
でもそれ以上に、モモちゃんの足のほうが
私好みかもーv-344 えへv-398
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
世界陸上、詳しいですね~。さすがめぐみさん~。
地元開催なのに、あまり知らなかったです~。
マラソン、団体ですが早速金を取ったので、嬉しかったです♪

モモは結構行儀良く??観てましたよ~。
その後、家で爆睡しながらも、ゴールの結果はテレビでしっかり見てました。
あの足とか、覚えてたのかな~~なんて思っちゃう
相変わらずな私です。
アミ #3NB4wHC6
カールとピンクままさんへ 
冬にある、大阪女子マラソンと同じコースらしく、毎年マラソンコースになってるんですよ。
皆テレビを見ながら、近くに来たらゾロゾロと集まりだし、トップグループが過ぎ去った頃に
また引き返す・・・って感じです。
結構ワンコの応援も多かったですよ~。
モモも一緒に走りたかったのかもしれませんね~。いい夢見たかしら?
アミ #3NB4wHC6
みしかママンさんへ 
今回のコースは、大阪女子マラソンと同じコースなんです。
毎年、冬になると観に行ってます~。
皆、いい足してるんですよね~。世界のアスリートですもんね♪
みしかママンさんはモモの足、好みですか?
フレブルの太ももってたまりませんよね~v-238
 
はじめまして!フレンチひろばからやってきました!
世界陸上近くって事は長居公園の近くにお住まいなんですか?!
うちは松原で大泉緑地辺りなんで、けっこう近くなのでは?と思いコメントさせていただきました(^^)v
うちも飼おうと言いだしっぺの旦那と二人で育てています♪
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

あたコ #VWFaYlLU
http://osanpo.fem.jp/newpage10.htm 
世界陸上のマラソン!!見てましたよ~~!
モモちゃんは生で見てたのですね~~すごい!
もしかしてモモちゃん映ってた?そしてモモちゃんを必死に撮影するアミさんも(笑
私も・・・モモちゃんのモモのほうが食べたいです。ごくっっ♪

モモちゃんのパイド、ちょうどお尻のところでかわいい♪
アミ #3NB4wHC6
くこてママさんへ 
いらっしゃいませ~。
こちらのブログに来ていただいてありがとうございます♪
我が家は、マラソンコースになってる道沿いなので、長居公園からは遠いですv-371
天王寺区になります。車では、松原は近いかな?
くこてママさんのご主人さんが言いだしっぺなのですね♪お揃いだぁ~。
コーギーも飼われてるんですよね~。にぎやかそうで良いですね♪
これからもよろしくお願いします。
アミ #3NB4wHC6
あたコさんへ 
マラソン中継、見てはったんですね~。
モモ映ってませんでした???後で思ったのですが、中継、録画しておけばよかったと後悔中。
映ってるかどうかって、本人しかわからないですもんね。
女子マラソンのときは、録画しようと強く心に誓いました。v-19

モモのおしりのブチ、初めはおしめみたいやなぁって思ってたのですが、
これまためぐみさんにハートだね♪って教えていただいて、
かなり気に入ってます~v-238
(この写真はつぶれ気味ですが、いい感じにハートになる体位もあるんですよ~)
そういえば、ぶきちくんもハートのブチがあるんですよね♪
ハハルア #-
 
おお、間近でマラソン見るなんて、すごいなぁ~
いいな、モモちゃん。私でも見たことないぞ~
ちなみにマラソンって、すごいスピードで走っているんだとか。
にしても、8時前から30度って、暑すぎますね。
お疲れ様~
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
いつもは大阪国際女子マラソンなので、男子マラソンは迫力あって感動しました~。
モモは応援後、家に帰って二度寝したのですが。ゴールはちゃんとテレビ観戦してました。
なんかあの足を覚えてたのかな???って思ったりする飼い主バカな私です。
しかし大阪の夏は暑いですよね~。選手の方たち、お気の毒です。
ハニー&ツキママ #-
 
あちゅい中モモちゃんお疲れちゃ~んv-290

モモちゃん見にいってるんなら言ってくれなくっちゃだわ!
TVにかじりついてモモちゃんチェックしたのに・・・v-291

ププ・・・
私もフレブルの足フェチですv-290
変態って思われそうですが・・・
ワンコの足の裏の臭いに癒されますv-353特にハニーの足の裏が・・・
アミ #3NB4wHC6
ハニー&ツキママさんへ 
女子マラソンも観戦予定なので、チェックお願いします~。
カメラの方向もばっちしです。が、なにぶん、一瞬の出来事。自分しか気付かないような…。
日曜日は涼しくなってくれるといいのだけど。

足の裏の臭いフェチ、多いですね~。段々その気持ちわかるようになってきました~v-356
ハニーちゃんとツキちゃんの臭いってやっぱり違うんですね~。
なんだか感動~。
キュウ #NM1EMLgs
 
朝早くからマラソンの応援ごくろうさまです!
朝起きてテレビをつけたら「LIVE中継」でマラソンが放送されててビックリ!
こんな朝早くから走るなんて…
なるとはその時間じゃあもう散歩は駄目ですね(笑)
最近散歩もイヤイヤって感じです。

モモちゃんの久しぶりのペロンチョ写真、かわいいですv-238
ブル吉母 #0TtKbkgw
マラソンすごーい! 
モモちゃん良い子に応援してますねぇ!!
それにしても、こんなに近くでマラソン見れるとは楽しいですねぇ!
なにげにTVにかじりつき状態で見てますよ♪
でも外は暑いですねぇぇ。まだまだ残暑でワンコには厳しい日が続きますね。
まぁ、飼い主もバテそうですけどぉ。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ほんと、大阪は暑いですよね~。
30度ってテレビで言ってたので、モモを連れ出すか悩んだのですが、
短い距離、時間なので一緒に行ったのです。
夜遅くても、30度を下回らない日が多くて、散歩もままなりません。
モモは、めっちゃ喜んで出かけますが、帰ったら、ゼーハーゼーハーと
苦しそうです。
アミ #3NB4wHC6
ブル吉母さんへ 
地元大阪開催なので、ついつい見てしまいますね~。
モモも、世陸をテレビで見てます。
やっぱり、こうも暑いとテレビ観戦が一番ですよね~。
私は夏バテしらずなのですが(ひそかに猛暑好き)、モモはバテバテ。
早朝も30度近くあるので、お散歩も5分くらいでバテバテ。
早く涼しい秋、来ないかなぁ~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/75-8c3ceba1

