モモ陸(最終日) 
ネタが無いので、モモ陸を引っ張らせてもらいます。


綱引き~
20070831083656.jpg



大蛇の舞~
20070831083628.jpg



あっという間に表彰式
モモの勝利のポーズ
20070831083722.jpg

モモは最強やねん




実は、勝利のポーズの写真を使いたかっただけなんです。
なんとなく、逆光がいい感じ~
でも、ああやって、テーブルの上を常に狙ってるんですよ
 
みしかママン #gAhOCQi2
 
おー!舞ってる、舞ってる(笑)
とても華麗ですわぁ♪
でも何だかお遊戯系ですよね??
ということは、陸上というより運動会??
どっちだって、最強モモちゃんであることには
変わりないから、いっか☆
勝利のポーズ決まってるよー!!
キュウ #NM1EMLgs
 
大蛇の舞の激しさが伝わってきますねぇ。
モモ陸優勝おめでとうございます!
うんうん、モモちゃん最強だよ!
表彰台のモモちゃん、とっても凛々しいですし・・・

え、テーブルの上を狙っているところ?
さすがモモちゃん、モモ陸が終わっても次の大会で頭がいっぱいなんですね♪
ハハルア #-
 
大蛇の舞は、つまり新体操ですかね?
10点満点が並びそうです!
表彰台も一番高いところに登ってますね~
って、喜んではいられないのですね。。e-237
アミ #3NB4wHC6
みしかママンさんへ 
あ、ばれちゃいましたか。モモ陸ではなく、モモ運でしたね~。
大蛇の舞は、レセプションって事でどうですか?笑
モモは、いつも得意げで可愛げ無いです。
早く落ち着いて欲しいと願う飼い主でした。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ブルンブルンとぬいぐるみを振るのが大好きなモモですが、
この大蛇だけは、振り切れません。が、
必死に頑張って振って疲れてます。

次は、幅跳び??に挑戦ってところですよね~。
すでに、踏切をする体制までとったりしてます。
コレは、成功しても困るけど、失敗したら・・・・v-40
ホント、どうにか諦めさせたい今日この頃です。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
結構大きいぬいぐるみなので、振り回すのに必死です。
新体操のように優雅ではないのですが・・・。
ハハルアさんに10点満点もらえて、モモもまた
勝利の舞をする事でしょう~i-229
相変わらず高いところが好きで、
ハラハラさせられます。
ブル吉母 #0TtKbkgw
モモちゃんおつかれさん~♪ 
最後の勝利の写真!いいですねぇ!!
モモちゃんのシルエット越しの青空!!!絵になるぅ(^o^)丿
モモ陸はかなりハードとお見受けいたしましたが♪♪
ハニー&ツキママ #-
 
モモちゃん勝利のポーズカックイイ~v-10

色々競技頑張ったもんね~v-290

ツキたんも、振り回し系好きよv-344
引っ張りっこの顔・・・ツキたんかと思ったv-290
アミ #3NB4wHC6
ブル吉母さんへ 
なんか、誇らしげな感じが出てますよね~。
いつも、天下を取ったるって感じで困ったもんです。(マジで)
モモ陸実は、毎日開催中なので、いい加減やめて欲しいです。(短時間ですが)
アミ #3NB4wHC6
ハニー&ツキママさんへ 
誇らしげなポーズ、決まってます?脚光もたまには良いですよね~。
しかし、ツキちゃんそっくりですよね~。
ツキちゃん、二歳でもハイパーなんですよね~。
モモも、何歳になってもハイパーなんだろなぁv-290
ま、元気が一番だよねv-344

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/77-53ae2d4f