スポンサーサイト 
世界陸上最終日 
まだまだ引っ張ります。世界陸上女子マラソン。
私が寝坊をしてしまい、モモはちょっとご立腹。
朝ごはんを食べて、さてさて応援へ。
20070902090012.jpg

朝からどこ行くん



20070902090033.jpg

選手の皆タン、頑張りやぁ~


20070902090058.jpg

朝から疲れるっちゅうねん


今日は曇りがちですが、湿気が凄い~。すでに、気温は30度(我が家の温度計)。
最終日って言うのもあり、男子マラソンの時とは違い、応援の人が多いです。
とにかく、モモのリードをしっかり握り、応援。
女子選手は、皆さん、細い細い。
そんな細い体で、42.195㌔、改めて凄いですね~。
あっ、太いと、重たくて走れないですよね


それより何より
土佐礼子選手銅メダルおめでとうございます
スポンサーサイト
 
みしかママン #gAhOCQi2
 
やっぱりマラソンの様子がアップされてたー!!
中継は観られなかったんですが、
ダイジェストを放送しているときに、
モモちゃんいないかな??と
パパンと一緒に探しておりました(笑)

それにしても首傾げてるモモちゃん、
ちょーカワユイですよぅ☆
アミ #3NB4wHC6
みしかママンさんへ 
探していただいて、ありがとうございます♪
実は録画して、映ってないか確認しましたv-356
私は人影で映ってなかったのですが、モモはバッチリ。
あ、でも、でも、必死にコマ送りで見て探して、見つけたくらい、超微妙v-12
次回、大阪女子マラソンは、映り方がわかったので、モモを何とかテレビデビューさせてみます。
どんだけぇ~~~v-219飼い主バカやねんv-40

首かしげる動作ってかなり可愛いですよね♪
コレで幸せな気分になってしまいます。
ハニー&ツキママ #-
 
世界陸上終わっちゃいましたね・・・e-263
モモちゃん応援お疲れ様v-290

なんとv-363モモちゃん映ってたのv-362
フレブルアンテナ立てて見てたのに探せなかったわ・・・v-292
今度、何か中継があったら[モモはココe-263」とかいうプラカードでも持っててねv-290わかりやすいからv-353
ブル吉母 #0TtKbkgw
よくやった!土佐!!!! 
私と母親でTVにかじりついてマラソン見てました!!!モモちゃんの話もしながら(^_^)「モモちゃん家ではマラソン生で見れるらしいよぉ♪」「いいねぇ♪」なんて言いながら。
それにしても、モモちゃんのTV見てる後姿、、、ナイス後ろ足!!!!
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃんにはテレビで応援の方がよかったのかな?
ふふ、テレビを見ている姿、昼間のマダムみたいですねぇ。
背中に貫禄すらうかがえます。

結局今回の世界陸上、大阪だというのに
ニュースで結果を見るだけに終わりました…
世の中の流れに取り残されている我家です…

なるとを陸上に例えると…
何もないなぁ。



パン食い競争とか?
アミ #3NB4wHC6
ハニー&ツキママさんへ 
モモは最後まで応援してましたぁ~~よi-198
私も結構見入ってたので、終わってしまい残念。

モモ、映ってましたよ~。私くらいしか確認不可能ですが…。
あほな私は、白のワンピースに黒のはおりモノで観戦しちゃったのです。
モモの保護色となってしまいました…。
大阪女子マラソンでは、モモカラーがわかりやすい様な服の色、選ばなきゃ…。
って、やっぱり、でっかいプラカードじゃないと、識別不可能ですよねv-355
アミ #3NB4wHC6
ブル吉母さんへ 
マラソン、最後、感動しましたよね~。もう、必死に祈ってました。
やっぱり、外は暑かったので、20分位の応援だったのですが、バテバテ。
その割には、テレビの前で寝てるから、やっぱり、結果が気になるのか???
何でクロスやねん???って思いながらも、この足、なんだか笑えますよね~。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
沿道では、色んなワンコが大集結。
皆さん、ワンコと一緒に応援してはるんですよ~。
なので、モモもかなり興奮気味。人間も犬も大好きだからなぁ~。
やっぱり、冷え冷えした部屋の観戦がいいみたいv-305

私、結構見ちゃいましたよ~。織田裕二(この字?)のハイテンションなコメントも
結構笑えて、楽しみになってしまったり・・・・。
結構、スポーツ観戦、何でも好きみたいです。(私)

モモも、パン食い競争、得意かも~。
とにかく、噛みませんから~~~v-356フード、原型のまま飲み込むのは
普通なのでしょうか??ヤダヤダ。
めぐみ #-
 
久々の書き込みにキンチョーしています(笑)

前回、世界陸上が始まりましたねーなんてお話していたのに
気がつけば終わっちゃってました・・・(笑)
モモ陸上まで開催されてたなんて!?驚きです~。
モモ陸中継を何度も見てしまった。
遅ればせながら、スピード感溢れるモモちゃんに感激しています。
かわいいなぁ~。
女子マラソンをお部屋で観戦するモモちゃんのくつろぎっぷりも
とってもおちゃめです。
もなかもよく足をクロスしてるんですが、これって足が長いからでしょうか?
あんこに比べて、もなかは痩せてて足が長いからできるのかなぁーって
思いながらよく眺めています。
モモちゃんも足、長いのかしらん。
だいすけ #-
 
土佐選手がメダルを取れたのも、モモちゃんの力ですよ!絶対!

しかもテレビデビューも完了だなんて、すばらしすぎです!

首かしげモモちゃんも可愛すぎて困ります!
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
めぐみさん~~。とってもとってもお待ちしてました♪
めぐみさんがいらっしゃらないと、なんだかとっても寂しかったです。
幸せな結果でとっても嬉しいです♪

モモ陸上、チビちゃんながら頑張ってるでしょ?
パワーとスピードは他のbuhiちゃんが凄そうだけど、
根性だけは、負けなさそう・・・。
って思ったら、すぐに燃料切れなんですよね~。持続力無しです。
モモは足長いのかな??なんせ、全体が小柄なので、どう見たらいいのやら・・。
でも、長いほうかかなぁ?って思ってます。
あんこちゃん足クロスしないんですね~。これまた、個性発見!!
今度、もなかちゃんと、あしの長さ対決してみたいですねv-218
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
なんせ、モモと一緒に、念力送りまくりましたから~~i-19
私達の念力が通じたって思ってます。と、妄想がちな私ですv-357
テレビは、飼い主しかわからない映り方なんですよ~。
私の白と黒の服にまぎれて、わかりにくいし。次回、モモを走らせて映りこみます。
(応援どころじゃないですね。コレじゃ~本末転倒)
首をかしげるのって、可愛いですよね♪柚子ちゃんもします?
今度、柚子ちゃんの首をかしげた写真、見てみたいです~v-352
ハハルア #-
 
目の前でマラソン見れるなんて、それも世界陸上なんて、ある意味すごい!
で、このところほとんどテレビ見ないので、世界陸上はほとんどわからない
まま、終わっておりました。土佐選手の銅メダルもこちらで知ったくらい(笑)
今度はモモちゃんも出場できるといいね~
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
忙しい毎日を過ごされてるんですね。
お体には充分気を付けて下さいね。
世陸を見続けるってある意味暇人・・・。なのですよね~。私。
モモは、どうも持続力が無いから、どの競技も無理そうです。
そうそう、土佐選手は北京オリンピックの出場内定なんですよ~。
オリンピックも、見続ける予定の私ですv-356

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/78-3c1a39a6

