スポンサーサイト 
監視中 
発疹は、お薬のお陰で綺麗になりました。
まだお薬残ってますが、今朝で終わりにします~。
皆様、ご心配をおかけしました
ヒートの方は、特筆すべき事は無く、
私と居る時はダラダラ。夫が居る時は興奮気味。
トイレの粗相も、一日1~2回くらいに落ち着きました。
しかし、トイレの回数が増えたので、私がドキドキしちゃってます。

モモは相変わらず高い所が好きです。
ダイニングテーブルには乗らなくなったのですが、
今度は白ソファーの背もたれ部分に乗るのが、モモsブームらしい。
高さ、90㎝あるので、ちょっとヒヤヒヤですが、
監視下では、OKとしてます…。(コレでいいのだろうか

20070910121825.jpg

ここに乗るとなぁ~



20070910121803.jpg

フードやおもちゃが置いてあるねん




20070910121844.jpg

キッチンやダイニングテーブルも見渡せるで




20070910121859.jpg

アミがコンピューターいじってるのも監視できるねん


初めは、フードが気になって飛び乗った背もたれですが、
色々見渡せるようで、お気に入りの場所になったようです。
私がキッチンに立ってる時、ここに座ってこちらを見てます。
どうも、対等な高さで居たいようです。
ヒート中でもニャンブル健在
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
モモちゃんの舌なめずりかわいい! 
モモちゃんちょっと危ないけど、お気に入りの場所を見つけたんですね!
そこからならなんでも見通せるね、まさに管制塔みたいだわ☆
ニャンブルならではの行動ですね。
うちのなるとは、ベランダの端っこの壁ににもたれるように寝るのがブームらしいです。
なぜならば、そちら側のお宅にはトイプーちゃんがいるから(笑)
いつも排水溝から覗いて、隣まで監視してます。
しかもたまにトイプーちゃんもこちらを監視しているようで
なるとを見つけると吠え、お互い縄張り争い?勃発中です~

発疹きれいになってよかったですね。
あまり薬は飲ませたくないですよねぇ。
トイレの粗相もちょっとは落ち着いたみたいで、よかったですv-290
めぐみ #-
 
発疹もヒートも問題なさそうで良かったですね♪
おトイレの粗相も減ってるみたいで何よりです。
アミさんの不安が軽減してモモちゃんも安心してるのかな☆
ニャンブルでも良い!元気で居てちょーだいよ(笑)

アミさんはモモちゃんを監視している。
モモちゃんもアミさんを監視している。(笑)
なんとも、可愛い面白コンビです☆
ケガしないように監視し合ってくださいね~!
ハニー&ツキママ #-
 
おぅ~!今日も見晴らしいいねv-291
お願いだから落ちないようにね・・・v-356

ヒート中は陰部が気持ち悪くてチッコの回数多くなるみたいよ。
ツキたんの最初のヒートの時、膀胱炎かと思って病院へ連れて行ったら先生にそう言われたよv-357
最初は何でも心配なんよねぇv-293
何かあると病院行ってたけど、最近行かなくなってきたわv-290
慣れって怖い・・・v-356
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
相変わらず、危険なところが好きなモモです。
ここに乗ったら、夕食作ってても手を止めて見守ります(暇人)。
不安定なのが楽しいようですが、やはり不安定で長くは居られないようです(笑)。
見渡せるって所が、気に入ってるみたい。

なるとちゃんは、トイプーちゃんが気になるようですね。
やはり、監視中ですかぁ~。どうもフレブルは観察好きですね~。
縄張り争い、勃発ですか~。頑張れなるとちゃん。
キュウさんのためにも、縄張りは守るのよ~~~~。笑

発疹は、一進一退って所ですね~。きっと。
お薬は昨日でやめたのですが、今朝は薬が切れたみたいで暴れまくってます。
ヒートで大人しいって思ってたのですが、実は薬のせいでグッタリしてたのかしら??
トイレの粗相も1~2回と落ち着き、私もホッと一息。
ま、ヒートじゃ仕方ないですもんね♪
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
いつもめぐみさんに助けられてばかりの私v-290
今回も、トイレの誘導作戦で粗相が落ち着いてきましたぁ~。
ほんと、いつもありがとうございます。
きっと、めぐみさんのアドバイスで、私の不安が解消され、モモにも伝わったって思います。

ヒートのせいで、グッタリ気味?って思ってたのですが、
今朝は、起きた瞬間から暴れまくり。5時30分~7時まで、走りまくってました(汗)。
発疹の薬のせいで、グッタリ気味だったのかも・・・。
やっぱり、元気が一番ですね♪(私の下の部屋の住人さん、朝からすみません)

お互い監視し合って、警戒してますよ~。
モモが粗相しないか、ついてまわると、ちょっとがっかりされたりします。
それでも、ソファーに乗ったときだけは、得意げに、見て~~~といわんばかりの仁王立ち。
こっちは、目を合わせたら付け上がるだけやし、でも監視しなきゃいけないし。
この、親心、わかってくれてるのかしら?と思う、今日この頃です。
アミ #3NB4wHC6
ハニー&ツキママさんへ 
見晴らしよさげですよ~。のんきなもんです。
そのうち、ダイレクトに床にジャンプしそうですが、さすがにそれは危険。
100%の確率で骨折するので、私も監視しまくりです。
おろしてもおろしても、乗るので、監視するしかないのです・・・。

やっぱり、チッコの回数増えるんだぁv-11
ヒートの情報ってあまり無いので、とっても助かります。
今の所、何かあるとすぐに病院に行ってしまいますv-357
また来てしまい、すみません・・・。っっていいながら、診察してもらいます。
もう、ハニー&ツキママさんは、ベテランママさんですよね。
私も早く、その域に達したいです~。
みしかママン #gAhOCQi2
 
全てが良い感じなんですねー☆
それもアミさんの愛情がモモたんに伝わっているからだぁ!!
とってもステキですー♪
ということは、、、
いつまでも良くならない我が家は愛が足りない?
なーんていうのは置いといて(泣)
それにしても、そんなに高いところで平然としているモモたん、
本当、まさにニャンブルですねっ(笑)
アミさんの視線を自分に集中させるのが楽しいんだろうなぁ、きっと◎
アミ #3NB4wHC6
みしかママンさんへ 
モモの発疹の場合は、薬が劇的に効くんですよね~。
結局、今までのパターンから言うと、また再発って感じなのですが、
とりあえず、薬の力を借りて、症状を緩和させる方針の我が家です。
みしかちゃんの顔を見てたら、めっちゃ愛情注がれてるお顔してますよ~。
発疹とかアレルギーって、厄介ですよね・・・。なかなか完治って難しいみたいなので
うまくお付き合いをしていきながら・・・がいいのでは?って思ってます。

高い所が好きって怖いですよね・・・。
どうやったら恐怖心を持ってくれるか・・・。今更遅いですよね。
登ると、ナゼだか誇らしげ。
視線が同じなのがいいのでしょうか?しつけ的にもあかんよなぁ~って思ってます。
ハハルア #-
 
無血だと、おパンツをはかせる楽しみがないですが、
でもその方が、絶対いいですよ。
うちは二週間ほど血がでてました~

でも特にグッタリすることもなかったし、
いつもどおり暴れてました。
昨日辺りから陰部が小さくなってきました。
もうそろそろ終りかも。
ももちゃん、高い狭いところでも安定して
バランスがいいのかな。
発疹もよくなってきて良かったですね。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
私はぐうたらなので、パンツとか履かせたり面倒だなぁって思ってたので、
結構、楽ちんで嬉しかったりしてます。それに、そろえてなかったので。
ちょっと、怠慢すぎますがv-40
出血、二週間も続いたのですね・・・。ほんと、お疲れさまでした。
グッタリとか無かったのですね~。良かったですね♪
モモはやはり、ちょっとグッタリしてるような気もします。
でも、暴れた後だからかな?それなら、いつもと同じかなぁ~。
違うといったら、トイレの回数が増えた、粗相があるくらいでしょうか?
陰部はまだ腫れてるかな?でも、見違えるほど大きくなったわけではないので、
わかり辛いですが・・・。

ソファーの上、結構安定してないんですよ~。
足をプルプルさせて、安定してるところを捜し、お座りしてます。
遊びの一環で、スリルを味わっているのかな?って思ってます。
発疹も今の所落ち着いてるのですが、再発を繰り返しているので、
また、再発しそうです。涼しくなったら落ち着くとは思うのですが(希望)、
大阪、まだまだ暑いですもんね~。(ようやく朝晩は涼しくなりましたね♪)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/82-bb8ac8a6

