スポンサーサイト 
ストレス発散中 
乗れるものにはすべて乗って、とりあえずくつろぐモモ
この、スツールもくつろぎスペースの一つ。


20070912082828.jpg

モモは一箇所にとどまるタイプでは無いねん


ヒート中のストレスなのでしょうかただのお転婆
私の手作りのカバーを破壊しだしました





スツールの手前側の角はすでに破壊済み
コレは、また作ればいいのですが(面倒ですが・・・)
ソファーだけは、破壊しないでね・・・と願う今日この頃です。
スポンサーサイト
 
めぐみ #-
 
ニャンブルv-238モモちゃんの嬉しそうなお顔(笑)
満足気ですね~。

ウチもタオルケットをよく引っ張りっこしてますよ~。
2BUHIでやってくれるもんですから、ビリビリのボロボロですv-40
2BUHI専用のタオルケットなので諦めてますが、
ボロボロのタオルケットで寝てる2BUHIを見ると切なくなります(笑)

これって顎の強化でしょうか?
時々、歯が入れ歯みたいにカポッって飛び出さないかヒヤヒヤします。
そんなこと考えるのって私だけ?(笑)
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
あんこちゃんともなかちゃんの引っ張りあいこ、凄そうv-91パワフルそうですv-19
タオル地とか、好きですよね~。すぐに穴開けます。
必死すぎて、入れ歯みたく、ごっそり抜けそうですよね。
モモは、最初にこのカバーを破壊した時、うっすら血がついてました。
歯の一本でも抜け落ちそうな勢いで怖いです。
ブログネタにさせてもらってから、カバーを捨てようと思ったアミでしたv-356
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃんの破壊も大掛かりになってきましたねぇ。
段々笑えない破壊をしちゃうので恐ろしいです…
なるとも破壊大好きですが、今彼女を夢中にさせているのは
破壊よりも食糞らしいです(笑)
モモちゃんの破壊っぷり、とってもパワフルになってますね!

「モモちゃん大きくなったなぁ」ってうちの旦那がブログを見て言ってました。
でもモモちゃんサイズ、かわいいよねぇ~と
なるとを横に夫婦でモモちゃん話で盛り上がってしまいましたよ☆
みしかママン #gAhOCQi2
 
派手にやってますねー☆
確かに一箇所にとどまるより素敵よ、モモちゃん(笑)
本当なら(涙)のはずなのに、
笑いながら撮影しているアミさんを想像しているのですが・・・
って笑ってないですかね??
うちは最近、本当によっぽどのことがない限り、
笑って済ませてばっかりなので一緒かなぁと勝手に思ってます◎
何か始めたら、とりあえず撮影しようとしちゃうんだなぁ。。。
アミ #3NB4wHC6
キュウさん 
実はモモ、破壊大魔王では無いんですよね~。
結構、おもちゃとかも破壊の頻度が少ないように思ってます。
が、このカバーはいい感じで歯に食い込んだらしく、集中的にやってました。
段々パワーアップしていくのかと思うと、怖いです。
とにかく、革製品だけは勘弁してもらいたいv-31
食糞止まらないですよね~。
モモは定時にv-294してるので、ゲット出来てますが、
最近、懐かしく感じるのか、食べようとしてますv-355
一生付き合っていきそうですよね・・・。
こんな事でおそろいもなんですが、めげずに頑張りましょうね♪

最後にお会いしたのが、7キロ手前の頃だったと思います。
500g増ってところですが、大きくなったなぁ~って私達も言ってます。
また、なるとちゃんと2ショットを撮って、大きさ比べしたいですね♪
規格外のフレブルですが、それはそれで可愛いですね~v-344
アミ #3NB4wHC6
みしかママンさんへ 
ばれちゃいましたかv-356
笑いながらというか、ネタになる~ってちょっと、誘導もしてみたりv-389
ブログをやってたら、思考回路が別のところに繋がってしまいますよね~。
ま、お陰で、私達の精神も良好なままってことで、v-357
コレで、ストレス発散してくれるのなら、どうぞどうぞって感じですね~。
みしか家も同じってことで、嬉しく思っちゃいましたv-290
(ブログやってはる人は皆同じかしらv-361
でも、ソファーなら、即効止めに入りますが・・・。(様は商品価値????)

ハニー&ツキママ #-
 
(*≧m≦*)ププッ って笑ってたらアミさんに怒られそうやなぁv-356
きっとイライラしてるんよ!人間もそうでしょ?
モモちゃんはホント高い所が好きなんやねv-290さすがニャンブルv-283
おてんばハイパー弾丸娘ツキたんですが、ありがたいことに破壊はしないんですよねぇv-354見かけによらずでしょ?変わりにハニーが破壊っていうか、ゴミ箱荒らしなんですよねぇv-307野良犬かよっv-363って突っ込み入れたくなるよ・・・v-355
アミ #3NB4wHC6
ハニー&ツキママさんへ 
ほんと、ストレス溜まってる~って感じですね~。
笑ってやってください~。私も、必死な感じが笑えてきます。
ツキたん、破壊系ではないんですね~。
モモも破壊系では無いって思ってたのですが、これから破壊系になるのでは?
って、ちょっぴり警戒中v-190
ハニーちゃんって、ゴミ荒らししちゃうんですか~~~???
イメージ無いなぁ。
やっぱり、どこかで帳尻合わせてるんやぁ~。
でも、モモはゴミ荒らしやったこと無いけど、そのうちしそうだわv-356
ブル吉母 #0TtKbkgw
 
うちもこんな感じで枕とか布団の端っことかガッツンガツンやられてますよぉv-356 なんか力強いですよねぇ、、、。スイッチ入ると止められないし~v-355モモちゃんはブル吉の体重の半分くらいしかないけど、やっぱり力強いですねぇ♪
ソファーだけは止めて欲しいですねぇv-394
アミ #3NB4wHC6
ブル吉母さんへ 
ブル吉くんって甘えたさん系なので、こんな激しいことするってイメージ湧かないです~。
やっぱり、大きい分、パワーは凄そうですよね…。
やっぱりフレブル、同じようにスイッチはあるのですね。
とにかく、大きなものは捨てるのも大変だし、やめてもらいたいですよね。
ハハルア #-
 
うちもよくソファーのカバーをホリホリして床に落として
くれました。
ついでにチッコも(涙)
リズのヒートはまだ血がでているし、トイレはずして
くれます。
ため息…
ももちゃん、べろだしのお顔、可愛い~
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
リズちゃんもそうなんですね~。
リズちゃんは、こんな感じでスリッパもはかいしてるのかな。
モモも、破壊の快感を覚えて、これから破壊王に突き進みそうです。
まだ、出血あるのですね・・・。
長い仔は一ヶ月くらいあるって獣医さんがいわれてましたから、
結構続くものなのですね~。
しかし、トイレの粗相、長い道のりですよね~。しつこい!!
モモなりに不快なんだなぁ~って思って、淡々と掃除してますが・・・。
成功率80%なのですが、ほとんど誘導してチッコさせてます。
自発的にトイレ行ってくれるのは、そのうちの20%くらいですね・・・。
早く終わるといいですね~。
モモの陰部、ちょっと小さくなったかも~です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/83-ad83fcca

