 
足が・・・。 
すっかり更新を怠ってしまいました…。
モモも私も元気です。

トイレの回数も減り、そろそろヒート終わりかな?
って思っているのですが、
なんせ、出血が無いので、始まりも終わりもわかりません。
最近は、あまり暴れることも無く、ひたすら寝てます
まだ、体だるいのかな
こんな格好でたまに寝てます。

20070918204218.jpg


スツールにもたれつつ、足はピキーンと突っ張ってます。
コレでくつろげてるのか?
いつも突っ込みたくなります。

しかし、早くスツールのカバー作らないと、
柄が酷い
 
ハニー&ツキママ #-
 
なんで~v-361そこまでソックリなんv-361v-361って
叫んでしまったわv-357
やるよ・・・ツキたんも『足ピーンッ』v-363ベッドやソファーからずれ落ちた体勢が好きみたいよv-343しぐさ似過ぎててビックリだわv-292

ももちゃんは無出血なんやね・・・
そんな子もいるみたいよ。早くスッキリしたいねv-355
めぐみ #-
 
上半身はリラックスして脚だけ緊張しているかのように
ピキーンv-91となってますね。
これ、オヤスミv-75中なんですね(笑)

モモちゃんのヒート、軽そうですね~。
そういえば、かなり昔に数ヶ月だけ預かっていた
プードルちゃんがヒートになったことを
今頃、思い出しましたv-36
私の知識も無く、その子も少量しか出血のない子で、
おトイレの粗相なども無くて、なんとなーく終っちゃったっけ。。。
ワンコもいろいろですね☆

あ、お久しぶりでございます。
皆さん、お変わりないようで何よりですv-238
ルルル~♪
アミ #3NB4wHC6
ハニー&ツキママさんへ 
ええええ~~~v-19
ツキたんも足ピーンってやるのv-362
そっくりでびっくり~v-353
やっぱり、異母姉妹、似てるのね~~~v-344
くつろげてるのかなv-362っていつも笑いながら見てます。

まだ、どうだかわからないよぉ~v-356
ほんと、早くすっきりして欲しいなぁって思ってます。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
コレで寝てるのだから、びっくりですよね~。
なんだか後ろ足が可愛くて、いつも笑いながら見てますv-290

プードルのヒートを経験されたことがあるのですね~。
ほんと、めぐみさんはワンコ好きの素敵な人v-347
プードルちゃんのヒート、なにげに終わっちゃたのですね~。
やっぱり、個体差ってあるんですね♪

ちょっとネットサボってしまいました。
たまに、さぼりがちな私ですか、これからもよろしくですv-353
みしかママン #gAhOCQi2
 
あら、まぁまぁv-356
なんて格好で寝ていらっしゃるのでしょうv-398
この体勢でくつろげるなんて、さすがモモちんですv-344
ヒートも無事に終息へ向かっているんですねv-218
でも眠ってばっかりとは。。。
やっぱり身体も本調子ではないものなんだぁ・・・
ただ完全復活したときが怖い気もしますね(笑)
どんだけ暴れまわるんだろう?みたいなv-15
ハハルア #-
 
寝ているのか立っているのか…わからない状態ですね笑
わんこって、時々器用な姿勢をしますもんね。
なんで、そんな格好すんの?!って。
でも腰から後ろ足にかけてストレッチしてそうで、本人は
気持ち良いのかも。
アミ #3NB4wHC6
みしかママンさんへ 
絶対くつろげて無さそうですが、
この体勢で結構寝てたりするので、モモにとっては普通なのかな?
ワンコと暮らすのが初めてなので、一つ一つが新鮮です。

そうなんですよね~。
完全復活したら、またお転婆全開になるのかしらv-361
なるでしょうね・・・v-399
でも、ひそかに、このまま落ち着いてくれることを願ってたりします。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
とにかく、ワンコと暮らすのが初めてなので
すべての動作が新鮮です。
この寝方もどうよv-236って思ったりしてます。
やっぱり、ストレッチしてるんですかね?
それなら納得。
気持ちよく寝てるのなら、私も安心です~v-290
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃんの寝方、とってもかわいいです!
足を思いっきりのばしているのには、訳があるのでしょうか?
私もそうですが、女の子の日ってむくむじゃないですかぁ~
だから筋を伸ばして、リンパの流れをよくしているのかな??
ってことはありえないですねv-356

その後皮膚の調子はどうですか?
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ワンコって私達の知らない動作とか寝方とかしますよね~。
毎日発見で楽しいですよね~。
モモは自分でリンパの流れを良くしてるのかな~。
そりゃ~良いv-218

皮膚は一進一退ってところですv-409
お薬飲むと治る、やめると出るの繰り返しです。
涼しい季節になって、治るといいのですが・・・・。
なるとちゃんはどうですか?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/84-8b02f9b6

