スポンサーサイト 
掃除でエクササイズ 
モモちゃん掃除でエクササ~~ィズ


20071006224213.jpg

ラララライ♪


20071006224235.jpg

ラララライ♪
ラララライラライラライ♪

最近、藤崎マーケットの歌が耳から離れません。
替え歌を作って、歌いまくってます・・・
《追加》藤崎マーケットを動画で確認
http://www.youtube.com/watch?v=y-9_Wz-Qceo&NR



話は変わって・・・・
以前、ベンガルトラの赤ちゃんをフレブルが育てるって
ニュースあったの覚えてます?(↓その時の記事)
http://www.47news.jp/CN/200705/CN2007050901000465.html
朝の情報番組で、続報やってました。
すでに、トラの赤ちゃんは20キロ。
当たり前ですが、大きさは逆転してました~。
今でも同じスペースに居るみたいですよ。
仲良くじゃれあってました。
が、寝るときは、以前は寄り添ってたのに、
今は、微妙な距離を保ちながら寝てました。
園の人いわく、フレブルに危険が迫るまでは
一緒に居させるみたいです。
危険が迫るって・・・・。やっぱり、仕方ないですね。
これからどうなるか、とっても気になります。
スポンサーサイト
 
めぐみ #OISbdr2.
 
えーっと。。。
私は、アミさんが歌う藤崎マーケットの替え歌に興味津々です。
動画で歌っていただけることを切に願っております(笑)
モモちゃん、お掃除タイムはお忙しそうですねぇ~☆
身軽だから、チョコチョコ動きまわってそうですねん。

ナナちゃんのお話、覚えてますよ~。
アミさんに教えていただいた後、「志村どうぶつ園」でも
放映されていて、ヘェ~って見てました。
今も仲良く一緒なんですね♪
でも、やっぱり離れる日は来るんでしょうか。
ずーっと一緒に居られると良いのになぁ~。
ハハルア #-
 
うちも掃除用具にはエキサイトします。あれ、藤崎マーケットっていうんですね。(世俗にうといわたくし)掃除とエクササイズかねて一石二鳥!…になってます?
うちはならないんです。余計毛が飛び散ったりするし。。

ななちゃん、りっぱに子育てしてますね。やはり大きく
なったら離さざるを得ないのかも。でも、子トラの命が
助かっただけでもいいですね♪
みしかママン #gAhOCQi2
 
ラララライっ、ラララライっ・・・
あれが頭に浮かんでしまったときには、
何となく負けた気分になる私ですv-405
マネだけはするもんかと思ってたけど、
「モモちゃん掃除でエクササアーイズ!」って
言いたくなっちゃったじゃないですかーv-363
うー、どうしよう。。。(笑)

そうそう、ナナちゃんも、トラちゃんも
ずっと一緒に幸せでいられたらいいのになぁv-353
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
私が美声の持ち主なら、是非、披露したいくらい
いっぱいエクササイズやってます~。
が、音痴なのでブログの質を落としてしまいそうなので
控えさせてもらいますね~。(っていうほどのブログではありませんがv-356
モモは、掃除系のものすべて反応するので、
雨の日は、ほんとエクササイズになりますよ~。
私も時間を多めにやったりします。

私、動物の中で一番トラが好きなんですよ~。
志村どうぶつえんでもやってたのですね。
見たかったぁ。
ずっと続報が気になってて・・・。
ベンガルトラの子供も、大きくなっても一緒に居て欲しいなぁ。
今一番、ここの動物園に行きたくて仕方ありません。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
リズちゃんも掃除用具でエキサイトしてるんですね♪
是非、この歌を歌いながらやってみてください!!
楽しくなりますよ~。
(毛は飛び散りますが、そこはエクササ~ィズってことでv-218なんだかイタイ私)
でも、この手のギャグは、廃れるのが早い!!今のうちですね♪

このお話、ほんと幸せな気分になったニュースですよね。
立派に育てたななちゃん。えらいですよね。

アミ #3NB4wHC6
みしかママンさんへ 
我が家は藤崎マーケットで笑い転げてますv-352
なんともお気楽な夫婦なのか・・・。
是非是非、みしか家でも、ラララライv-341エクササイズをやっちゃってください!!!
でも、やっぱり他人には見せられないですよねv-313

ほんと、ずっとななちゃん&チビトラ、一緒に居て欲しいですよね。
一緒に居る間に、見に行きたい~。
その前に、動物園って、ワンコ連れて行っていいのかしら???
電話で確認せねばぁ~。
ハニー&ツキママ #-
 
あかん・・・離れやんようになった・・・
ラララライ・・・ラララライ・・・デエクササーイズ・・・
最近、私もはまってて気がつけば口ずさんじゃってます(汗)

チビトラちゃん生まれてすぐに見て以来見てなかったけど、すっかり成長しちゃったのね~!!
ここの動物園行ってみた~いv-238
てかさぁ・・・フレンチがいる動物園って・・・v-236v-236マッいっかv-291
アミ #3NB4wHC6
ハニー&ツキママさんへ 
なんだか口ずさんでしまいますよね~。
モモ相手に、いっぱい歌を作って
いっぱいエクササイズさせてますv-91

そうそう、忘れてましたv-31このニュースを聞いたときの違和感。
何で、動物園にフレブルやねんv-236v-236
不思議ですよね~v-355
それを含めて、この動物園行ってみたいですよね~。
だいすけ #-
 
ご無沙汰してしまっております(笑)

モモちゃん、お元気そうで何よりです。
柚子もモモちゃんと同じ理由で1回目のヒート後の
避妊手術を予定しています。
柚子はもうすぐ11ヶ月なんですが、まだなんです。
やっぱり個人(犬)差があるんですね。

ところで僕は最近「弾丸ジャッキー」がお気に入りです(笑)
Youtubeで是非調べてみて下さい!
ラララライは、先週3日間ぐらい頭から取れませんでした。。。
ブル吉母 #0TtKbkgw
ララ ラーイラーイ♪ 
v-238やっぱり、、、好きですかラララライ体操v-411私はお笑い好きでテレビっ子なんで、モモちゃんがラララライ体操している姿を想像して笑ってしまいましたよぉv-398

ベンガルトラはまだ一緒だったんですねぇ?
私、前に志村どうぶつ園に出てたのを見て、既にサイズが一緒だったからもう別々かと思いましたよv-356いずれ危険になってしまうんでしょうが、私としてはトラが大人になってもフレブル(はなちゃんでしたっけ?)と一緒に生活していて欲しいですけどねぇ
キュウ #NM1EMLgs
 
なるともコロコロ&掃除機を見ると運動しちゃいますよ~
ていうか戦闘態勢ですが(笑)
動くものはなんでもおもちゃ扱いですもんね、困った困った。
クイックルワイパーを持った時は
かなりの興奮状態ですよ~。
モモちゃんがララララライ!しちゃったらかわいいだろうなぁ。

ベンガルトラの件…
それでいいのか?
フレブルをギリギリまで一緒にいさせていいのか??

と、うーん個人的には複雑な気持ちになっちゃいます。
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
お久しぶりです~。
柚子ちゃんも、ヒート後の手術を考えてはるですね。
モモのヒート、出血が無く危うく見逃すところだったのですが、
獣医さんによると、全く気付かない場合もあるとのことですよ。
また、柚子ちゃんのヒート、どんなんだったか教えてくださいね~。

弾丸ジャッキー見ましたよ~。笑える~。
恥ずかしながら、初めて見たのですが、
これからの人なんですよね~?
どんどん露出していくの、楽しみですね。
アミ #3NB4wHC6
ブル吉母さんへ 
私もお笑い好きでテレビっ子です♪
流行のお笑いには、ついつい反応してしまいがちです。

ベンガルトラ、まだ一緒だなんて、びっくりですよね~。
でも、まだトラちゃんは野生身が出てなくて、
あどけない感じでした。
親と子の別れはつき物ですが、
この親子はずっと一緒に居て欲しいって思っちゃいますよね。
でも、フレブル(ナナちゃん)に危険が迫るようなら、
離して欲しいですよね~。複雑。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
雨の日は、多めに掃除機をかけて、
モモのエクササイズにしてます。
部屋も、綺麗になるし、運動になるし
一石二鳥ってことで、気に入ってます。
明るく歌うと、更に楽しい~??気がしてます。

トラちゃん、20キロとはいえ、まだまだあどけない感じでしたよ。
ただ、危険が迫るまでは一緒に居させますって、
ちょっと、ビビッてしまったのですが。
夫に休みが取れたら、この動物園行ってみたい~~って
本気で思ってます。
大好きなトラの赤ちゃんと、フレブル。
萌えずにはいられませんv-238

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/89-c165f00b

