 
ベランダ 
結構長めのベランダが我が家にはあります。
このベランダでモモと遊んでるのですが、
はじめのうちは、とっても怖がってました。
でも今は、猛烈ダッシュしてます。
こんな感じでお散歩も出来たら良いのですが
まだまだお散歩はビビリがちです。
おもちゃも好きだけど、洗濯ばさみも大好きなモモ。
でも、なんだか危険そうなので、
新しいおもちゃを買わないとなぁ~。
20070420093023.jpg

しかし、写真を撮られるのが嫌いなモモ。
いつも後姿ばかり。
激走してる所、撮りたいなぁ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/9-d342985a

