避妊手術当日 
モモの避妊手術、無事に終わったと連絡がありました。
ようやく麻酔も覚め、うつろらしいですが、順調とのことです。
一泊させる事に決めたので、明日お迎えに行きます。

フライング報告かも??と思ってしまいましたが、
応援、心配してくださった皆様に、
経過報告をと思いまして・・・。
本当に、ご心配おかけしました。&ありがとうございます。
20071019151053.jpg

みんなのおかげやわありがとな



*注*昨晩撮った写真です
スポンサーサイト
 
めぐみ #OISbdr2.
 
モモちゃん、無事に手術を終えたようですね。
麻酔から覚め順調と知って、アミさんもホッとされたでしょうね。
ハァ~~、良かったです。

私も今朝は4時過ぎに目が覚めて、
アミさんは今頃、モモちゃんの見張りをしているかなぁ~なんて
ベッドの中で考えてました(笑)
ビーズ捗ってますか?

今夜は離ればなれなので、ご心配&寂しいと思いますが
明日まで、もう少しの我慢ですっ。
昨夜のモモちゃん、すっごくアミさんのこと見てるのかな(笑)
私も早く、土曜日のモモちゃんに会いたくなりましたv-238
キュウ #NM1EMLgs
 
ホッとしました。
手術成功おめでとうございます。
きっと明日迎えに行った頃には、
「え?本当に手術したの??」ってある意味心配するくらいに
元気だと思いますよ(少し大袈裟ですが)

アミさんも病院から連絡があるまで
とても心配だったでしょう。
私も手術が終わったと連絡をもらうまで
仕事になりませんでした。
今日はモモちゃんがアミさん夫婦の子供になってから
初めて不在になるのでしょうか?
モモちゃんがいないと寂しいですね。
明日はたっぷりと甘えさせてあげてくださいね。
ブル吉母 #0TtKbkgw
 
無事に終わって、なによりですv-290
手術中とかホント、心配ですよね。お疲れ様でした。

麻酔がちゃんと切れれば、あとは回復するのみ!!
もう大丈夫ですよ♪
モモちゃんも、よく頑張っりましたねぇ(^_^)

モモちゃんが居ないと寂しいとは思いますけど、
明日には会えますから!!
今日は、アミさんもモモちゃんも、ゆっくり休みましょう♪
ホントにお疲れ様でしたm(__)m
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
ありがとうございます。
ホント、心配をおかけしました。

めぐみさんも四時に目覚めてしまったのですか?
申し訳ないような、嬉しいような。
いつも、朝はこっそり覗いて、モモが寝てるようなら、
また、寝室に戻り、モモの気配を感じたら行くようにしてるんですよ。
今日はなんと、四時にお座りして、壁をじっと見ていました。
やっぱり、疲れてないから起きちゃったのでしょうか?
でも、またソファーで一緒に寝たら、ぐっすり寝てました。

気を紛らわそうと、ビーズアクセ作ろうと張り切っていたのですが、
ほんと、恥ずかしながら、手につかず・・・。
オロオロ、ぼ~~としてました。
病院から電話を頂いて、ようやく、
モモのゲージを掃除しはじめました。
何とか、遠目からみたら可愛いティアラ出来ましたぁ。
また、誕生日にお披露目しますね♪
(待ち遠しいのでしたら、ご一報くださいv-290

やっぱり、寂しくて不安ですが、
頑張って明日まで待ちますv-356
また、元気なモモに会えたら、アップしますね♪
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ありがとうございます。
ほんと、心配おかけしました。

キュウさんもなるとちゃんのとき、仕事が手につかなかった、
悲しかった。と、言われてましたもんね。
ほんと、何もやる気が起こらず、ボ~~ッとソファーに座り
一点を見つめてました。(なんて、暇人なんだ!)
とりあえず、モモが居ないのは、トリミング中やって
自分に言い聞かせ、なんとか落ち着いていました。
(ちょっと頭の弱いヒトっぽいですがv-356
突っ込みどころが多いですが、
手術が無事終わったと連絡いただいて、
ようやく、掃除したり、洗濯したり出来ました。

手術の後、痛くないんでしょうか?
でも、元気なのは嬉しいですね。
明日、元気なモモに会えるの楽しみになってきました。
ずっと抱っこしちゃいます。
拒否られたら、涙ですが・・・。
アミ #3NB4wHC6
ブル吉母さんへ 
ありがとうございます。
ほんと、心配をおかけしました。

モモを預けてから、気を紛らわすために、
家で出来る事、色々計画してたんですが、
病院から電話があるまで、何も手につかず、
ボーっとしてました。

あんなちっちゃい体でほんと、頑張りましたよね~。
麻酔も、ちゃんと切れれば、安心って言いますもんね。
今日は、めちゃくちゃ寂しく不安ですが、
ゆっくり寝て、モモを元気に迎えに行きたいと思います。
ほんと、ありがとうございました。
ハニー&ツキママ #-
 
無事終わって良かったですね!!
オバちゃん安心したよ~モモちゃんv-290
ったく、この写真カワイイしv-344

ねね・・・アミさん・・・
モモちゃんがv-258に来てから初めてモモちゃんのいない1日なんじゃいの?寂しいでしょ?
ハハルア #-
 
無事に終わってよかったですね。v-254
アミさんもホッとされたことでしょう。
当日の心境って…それはそれは落ち着かないのでしょうね。。
うちも来月初旬にしますが、当日はオロオロしまくって
いるのかな。
とにかく、一安心です。明日はゆっくりとねぎらって
あげてください。
アミ #3NB4wHC6
ハニー&ツキママさんへ 
ありがとうございます♪
v-16おばちゃん、アリガトネ(byモモ)

そうなんですよ。初めて、モモが居ない夜で
とっても寂しく、モモの事を色々思い出してます。
さっきも、今までの写真、全部見ちゃったし!!!
モモが生活の一部と言うか、
自分の一部になってしまってる事に、改めて気付きました~。
早く明日になって、元気なモモを迎えに行きたいよぉ。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
ありがとうございます。
それに、心配をおかけしました。

ブログを通して、経験された方のお話を聞いたり読んだりして、
ビビリな私にしては、冷静な気持ちで当日を迎えたと思います。
が、やはり、当日は言い知れぬ不安が押し寄せてきました。
モモに限って、そんなことは無い。
皆が応援して祈ってくれるから大丈夫!!って思いながら、
何とか切り抜けることができました。
ハハルアさんにも、いっぱいのお友達がついてますもん。
私も、祈りまくりますので、頑張ってくださいね。

明日は、抱っこの嵐と決めてます。
抱っこさせてくれるかしら???
 
無事に終わって、本当に本当に良かったですねv-363
あとは明日(ってもう今日になっちゃいましたが)
お迎えに行くのみですねv-357
アミさん、モモちゃんの顔見たら、
きっと泣いちゃいますよーっv-406
いっぱい、いっぱいハグハグしちゃってくださいねv-342
アミ #3NB4wHC6
みしかママンさんへ 
ありがとうございます。
ほんと、心配をおかけしました。

モモを預ける時、私はウルウルとなりそうでしたが、
モモは獣医さんに抱っこされて、ウキウキでした。
ま、それくらいの方が、離れやすかったかもしれませんが。
今日は、私を認識してくれるか?が問題ですね。
なんせ、外で会うと、私の事無視ですから・・・・。
でも、ちっちゃい体で頑張ったねって
抱きしめてあげたいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/92-67f020fb