スポンサーサイト 
日向ぼっこ 
ご心配いただきました、モモの避妊手術も無事に終わり、
お散歩も普通に行って、もちろん家の中でも普通に暴れてます。
嬉しい悲鳴、聞こえてます

とてもいい季節で、お出かけしたいところですが、
近所のお散歩で我慢してもらってます
涼しくなってきたので、ある程度歩いても、息があがりません。
でも、やっぱり病み上がりなので、短めに切り上げています。
なので、お散歩から帰って、ヒト暴れしてから寝ます。
それなら、もっとお散歩した方がいいのかしら
と、悩んでみたり・・・。
日の当たる場所を探して寝るモモ
なんだか私がとっても癒されます。

20071024093213.jpg

アミの膝より寝心地ええわ




20071024093239.jpg

そろそろあっち行って欲しいねんけど


最近、寝てる写真のアップばかりですね~。
動画で元気っぷりを撮ろうと頑張ってるのですが、
なかなかいい画が取れません~~。
それくらい元気なモモです
スポンサーサイト
 
ぎんかか #-
 
はじめまして。ひろばから来ました、ぎんかかと申します。
モモちゃんの避妊手術がほぼ我が家の暴れん坊と同時期で、
気になって仕方なく毎回読み逃げをしてました・・・すみません。。。

術後も元気でなによりです!!
ホントに元気な姿を見るとホッとしますよね!!
抜糸後から本格的なお散歩ですか?
術後10日間、我が家はお散歩が出来なかったので、家中で暴れ回り、破壊しまくりで・・・(汗)。

日向探してスヤスヤ・・・ホントに癒されますね。。。
ネムネムなお目目がかわいいです~!!
ブル吉母 #0TtKbkgw
元気が一番! 
気持ち良さそうに日向ぼっこしてますねぇ(^_^)
術後も順調でよかったですよぉ♪

お散歩は傷口が治るまで短めで、(外は菌がいっぱいですから)後は家の中で引っ張りっことかオモチャ争奪戦くらいでOKじゃないですかね(*^^)vぶーちんは引っ張りっこで我慢させました♪

ブヒの眠そうな顔って、ホント愛嬌があって可愛らしいですよねぇ♡
そんで寝ちゃうとオッサン顔になって、これまた可愛いやら笑えるやらで癒されますしねぇ!
モモちゃんとアミさんに日常が戻ってよかった♪よかった♪
アミ #3NB4wHC6
ぎんかかさんへ 
ブログにきていただいてたんですね。
ありがとうございます。
めぐみさんのブログで、お名前は目にしていましたが、
先ほど、ブログの方行かせていただきました。
(コメントは後ほどさせてもらいますね♪)
同じ時期に避妊手術されたんですね。
もう、抜糸が終わられたようで何よりです。
ぎんちよちゃんとモモ、なんだか性格が似てるような気がしながら
ブログ読ませていただきました。
実は、この記事をアップした後、
膀胱炎になってることが判明・・・・。
もう、ぎんちよちゃんは良くなられた様で、よかったですね♪
モモも、これからお薬飲んで頑張ります♪
アミ #3NB4wHC6
ブル吉母さんへ 
この記事を書いて、のんびりしてたら、
モモのオシッコの跡に血が混じってました。(涙)
慌てて、病院に行き検査してもらったところ、
膀胱炎・・・・・。
これからお薬生活です。
折角、いい報告が出来たと思ったのに~v-406
喜んでいただいたのに、申し訳ないです。
でも、酷い状態ではないようですし、
お薬で時間をかければ治る病気なので、頑張ります~。
相変わらず、元気に暴れ倒して、寝てます。
めぐみ #OISbdr2.
 
モモちゃん、日向でネムネムv-75
か~わいいv-238です。
ウチも日中は日向でフガフガお昼寝していますが
あんこは暑くなると、日陰で調節しているようですが
もなかは耳の中まで真っ赤にしながら、そのまま寝ていますv-31
おバカっぷりが可愛いです(汗)

抜糸まで、あと少しですね☆
来週末には完全復帰でお出掛けかなぁ♪なんて思っていたら
あらら、膀胱炎ですか。
女の子は、なりやすいので仕方ないのかなぁ~。
早期対応されたようなので、すぐ治っちゃいますよ。
おクスリ飲んで、やっつけちゃってくださいっ。

ぎんかかさん・・・・
ウチでは変態パワー全開なのに、
なんかフツーの人みたいなコメントで笑っちゃいました。
エヘヘ~☆
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
そうそう、この時期忙しいんですよね!!
日向に行ったり、日陰に行ったり。
ぐっすり眠れなくて可愛そう~って思ってますが、
もなかちゃん、そのまま寝ちゃってるんですかv-236
やっぱり、可愛いなぁ~v-343

そうなんですよ。抜糸が終わった週末は、ドッグランで
思いっきり走らすぞ~~~~って思ってたのですが、
私がいたらないばかりに・・・・。
ヒートの時も、気付いてあげれなかったし・・・。
今回も、同じ状況で、同じくのんきな対応v-40
モモより、私の方が病院に行かなきゃv-363ですよ。
とにかく、まだ早期だった様なので、一安心。
もうヒト頑張りしますね~。

めぐみさん~~。折角来て頂いた、ぎんかかさんを
いじらないでください~~~~v-222
きっと、これからですよ、これからv-426
キュウ #NM1EMLgs
 
なるとも窓際の日当たりの良い場所で
「むっふぅ~」とトドのように寝てますよ(笑)
こんなにリラックスをした姿を見ると
家の中なんだから、私ももっと快適な場所で
「むっふぅ~」としなくちゃ!と思います??

モモちゃんかわいいんだもん、
アップを撮りたくなるのは、非常によくわかります!
これからもモモちゃんアップ、楽しみにしてますね!!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
日向に寝ているモモを見ると、
平和な気持ちになります~。
なるとちゃんも、とっても気持ちよく寝てるんだろなぁ~。
なるとちゃんとモモで日向ぼっこさせたいv-290
絶対ほっこりしちゃうと思いません???
でも、モモが暴れるやろなぁ~。

そうそう、なるとちゃんの時の経験談を読ませてもらい、
手術前にお店でシャンプーしてもらったんですよ。
それから一週間。匂いがきつくなってきました。
あと一週間・・・。どんな匂いになるのか怖いです。
ハニー&ツキママ #-
 
このショットツキかと思ったわv-355
ツキたんも日向ぼっこ大好きで、朝は肩を落し気味で日向ぼっこしてますよv-278

日光に当たるって大事なことなんだって~。
皮膚の状態にも良いし、尿結石なんかにもなりにくいらいしいよ~v-363

モモちゃんに会いたくなってきちゃったよ~おばちゃんは・・・。
アミ #3NB4wHC6
ハニー&ツキママさんへ 
とにかく、ツキたんと似まくってますよねv-339
私も、UPしながら似てるなぁ~って思ってますv-343
日光浴って、動物の本能でわかってるのかなv-361
暑い夏でも、焦げ焦げになりながら、日光浴してたよ~。
皮膚病も尿結石も居なくなれ~~っやわ。

アミおばちゃんも、ツキたん&はにーちゃんに会いたいよ~。
ハイパー姉妹、どんな対面になるか想像するだけで
ワクワクしちゃうv-314

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/94-88ea4eba

