スポンサーサイト 
抜糸 
本日、抜糸の日です。
ついでに、膀胱炎の検査のおしっこを持って病院に行って来ました。


P1000026.jpg

早く呼んでぇ~


相変わらず病院好きです

傷口は、順調で、腫れも時間はかかりますが引いていくとの事。
私から見ても、腫れの大きさが小さくなってきたのを感じてます。

膀胱炎は、まだ赤血球が多少確認できるとの事で
再発防止の為、もう一週間、お薬。
昨日は、まだまだオシッコの回数が多かったのですが、
今日は、少なくなった気がしました。
もう一週間頑張れ~~~。

モモ臭は凄いものになってきてますが、
土曜日にシャンプーしても良いとの事。
待ち遠しいなぁ。


20071030164240.jpg

ほっといて~~~~


本日の体重7.65kg
体重は、コレくらいで抑えて置いてくださいとのことです。
足腰の事を考えると、モモの骨格からして、この体重が
ベストの様です
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
術後の経過は良好で、膀胱炎もあとちょっと、
まずは一安心ですよね。
モモちゃん痩せましたねぇ。
うん、モモちゃんは我家でもモモサイズというネーミングがあるくらいなので
そのくらいの体重で丁度いいと思いますv-344
なるともモモサイズになれば、ちょっとはかわいらしくなるかな?
歩く姿はノッサノッサて感じなので、ちょっとダイエットした方がいいかなぁ。
ちなみになるとは8.5キロを超えないでくださいと言われました。

シャンプーとっても待ちどうしいですよね。
顔の匂いって結構しませんか?
我家も罰ゲームのような汚ブヒを体感しましたが、
アミさん夫婦もあとちょっとの辛抱ですよ~
頑張って耐えてください(え、そこまで臭くない?笑)
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ひえ~~~。書き間違えましたv-356体重。
訂正しておきましたので・・・。失礼しましたv-436
すっかり、話が変わってしまいますよね・・・。
モモも、ノッサノッサと歩きますよ~。
当たり前ですが、ボストンテリアと出会うと、
デブデブむっちりですもんね~。
なるとちゃんは、モモと比べて、骨格が違いますもん。
足も大きいですし。逆に、あの体格でモモより一㌔しか
変わらなかったら、痩せているようにも思えたりしますよ~。

さすがに、顔の匂いは酷いです。
でも、かなり私のお鼻はバカになってきてるようで、
夫が言うほど臭く感じないんですよねv-404
困った困った。この部屋も、私も、臭ってそうv-313
 
モモちゃんの膀胱炎早くよくなるといいですね。v-393
まっあせらずゆっくりですv-363

フレンチの体臭・・・かっ。
私はちゅうの体臭まったく気にならない方ですよ。
(私の鼻がおかしいのかなv-361v-356
お兄ちゃんには「ちゅうくっさ~」と言われてますが・・・。
モモちゃんはレディーだしね・・・
土曜日までの辛抱ですよ。v-291

うちのちゅうは13㌔ぐらいだからかなりのデカブルv-236なんでしょうか?
たしかに抱っこすると重いっす・・・。
ぎんかか #-
 
無事に抜糸終了ですか??よかった~です♪
膀胱炎との戦い、延長戦ですか・・・。
でも、この1週間でしっかり治して、クセにならないですよ!
永遠に『膀胱炎バイバイ!』でごわすっ!!
モモちゃんなら完全撃退できます!大丈夫!!

アミさんの待ち遠しさ、すっごい解る!!
病院行く度に「もういいですか?」ってしつこく聞いては、「まだです」と言われ続けた私・・・(笑)。
後3回朝が来たらシャンプー!もうすぐですよ~!!

モモちゃんは7.65kgですか!
それぞれ体型で体重制限あるんですね。
避妊手術後は太り易いと言われているので、気をつけなければですね!
かわいい娘の為ですから、頑張れちゃいますね♪ウフフ♪
めぐみ #OISbdr2.
 
ついに抜糸終了~♪
気になっていた腫れも小さくなっているようで安心しました。
あとは、膀胱炎のみですね。
しっかり治して再発防止に努めましょ☆
モモちゃん、病院好きで羨ましいです~。
キョエェェェェェェ~って奇声を上げたりしませんもんね。
ウチは毎回、営業妨害してますよ(汗)

モモちゃん、7.65kgですか~。
もなかよりも細いんですね。
最近のフレブルちゃんはコンパクトな子が多いですね。
ウチは2BUHI合わせて、約17kg。
一度に抱っこをお願いされると身動きとれませーん。
みしかママン #gAhOCQi2
 
抜糸完了おめでとございまぁーっすv-10
これで何となく一安心ですよねv-91
膀胱炎も、サクサクっと完治するように、
お祈り申し上げておりますよーv-354

シャンプーいいなぁ。。。
うちは一応アンコ先生の言いつけを守っていますが、
やはり少しずつクチャクなってきているようなv-356
本当はすごく洗いたい欲望に駆られています(笑)
そうそう、モモちゃんは体重8kgないんですねv-405
みしかよりも軽くてビックリ!!
ハハルア #-
 
抜糸完了、おめでと~
また膀胱炎も良くなってきているようでよかったですね。
モモちゃん、リズよりも体重軽いんですね。
いつもかなり小さい方なんだけど。
でも、女の子は小さい方が可愛いですよね。
ちなみに私も小柄です。
あ、関係ないですか?失礼しました。

とにかく、あと一息、がんばってくださいね。

アミ #3NB4wHC6
いくみさんへ 
ありがとうございます♪
焦らずゆっくりですよねv-218

ちゅうくんの体臭少ないのかもしれませんね。
やっぱり、個体差って有りますもん~。
(お兄ちゃんの言葉は・・ライバルやからかなぁv-290
モモは、匂う方かも(モモに怒られそう)。

ちゅうくん13キロなんですね。
モモと比べたら、デカブルかなv-361
でも、ずっしりとした感触がたまらないですよね♪
アミ #3NB4wHC6
ぎんかかさんへ 
ありがとうございます。
抜糸は滞りなく終わり、後は傷口の腫れと膀胱炎ですね~。
膀胱炎は、クセになりやすいようなので、ほんと要注意ですね。
完全退治に、モモ太郎頑張るでごわす!!

モモの匂い、かなり慣れつつある私ですが、
エレベーターの中とか、モモが人に抱っこされる時とか、
匂いが気になっちゃいます!!
あ、でも、シャンプーの匂いも、
2~3日でモモ臭になってしまいますが。

モモは、骨格が小さいので、今がちょうどいい肉付きらしいです。
ちょっと痩せすぎ?って思ったりしてるのですが・・・。
先生にも、術前の体重がベストですよって言われました。(7.5㌔)
早速肉付いてきましたねって。笑
あの瞳で見つめられると・・・ついついあげたくなってしまいますが、
頑張りますね~。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
ありがとうございます♪
腫れも小さくなりつつあるような気がしてますので、
後は、時間薬ですね~。ご心配おかけしました。
膀胱炎も、後一週間で完全退治して欲しいものですね。

あんこちゃんの病院妨害、想像できないくらい、
モモ、病院好きなんですよね~。
って言うか、嫌な事されてもすぐに忘れてしまうようです。
張り切って、診察台に乗せられて、
いざ、耳掃除や肛門絞りとかやってもらうと、
腰が引けてます。笑

フレブル標準の8㌔を目指していたのですが、
モモの骨格には、この体重がベストのようです。
この前、病院で15kのフレブルちゃんに出会ったのですが、
すべてが2倍でしたよ~。顔の大きさは三倍かもi-198
そのフレブルちゃんは決してオデブではなく、
ちょうど良い体型らしいです。
2BUHIちゃんに、同時に抱っこお願いされるのですか?
それは、大変!!!愛情の重さと思って、頑張ってくださいね♪
15㌔のフレブルちゃんも、ずっしりとした重みが
たまらなく、愛おしく感じちゃいました~。
アミ #3NB4wHC6
みしかママンさんへ 
ありがとうございます♪
コレで、避妊手術は一区切りって感じで、ホッとしてます。
膀胱炎も、サクッとお願いしたいものです。
いつも応援していただいて、ほんと嬉しいですv-290

シャンプー、やられて無いんですね~。エライ!!!
やっぱり、この匂いが気になって、解禁日にやってもらおうかと
指折り数えてます。
モモは、手術前いつもと違うお店での
薬用シャンプーが肌に有ったみたいで、
かなり綺麗になったんですよね~。赤みもなくなりましたし。
しかも、膀胱炎で抗生剤飲んでるので、ブツブツが③ツブくらい
なんですよ。なので、また、そこに連れて行こうかと思ってます。

モモはミニブルなんですよ~。
せめて、フレブルとして認めてもらえる8㌔を目指してたのですが、
諦めちゃいました♪
暴れがちなので、せめて体重だけでもコントロールして
足腰に負担掛からないようにと思いまして・・・。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
ありがとうございます~。
ちょっぴり一安心です。ご心配おかけしました。

リズちゃんも、ちっちゃめなんですね。
モモも、いつもちっちゃい~~って言われます。
8㌔以上にはなって欲しいなぁって思ってたのですが、
マンション暮らしには、コレくらいがベストかな?って
思ったりもしてます。
ああああああああ。私はモモと違って、小柄じゃないっすv-12
ハハルアさん、リズちゃんと同様、小柄なんですね♪
羨ましい~。可愛いハハルアさん、楽しみだなぁ。
ハニー&ツキママ #-
 
抜糸おめでとうv-315
やっとスッキリしたかなぁ・・・?後は膀胱炎が良くなるといいねv-290ブラックモモちゃんがパワーUPしそうな気もするけどねv-356

モモちゃんもちびっ子なのねぇ~。
ツキたんも、あ~見えてって見た事ないっかv-355見た目チッコイけど10㌔あるんよ~v-363体は小さいけどマッチョなツキたんなのv-290笑えるでしょ?!
アミ #3NB4wHC6
ハニー&ツキママさんへ 
ありがとうございますv-318
すっきりして、更にブラックモモぶりを発揮してますv-355
とりあえず、私を噛むのを止めさせたいe-62

ツキたん、見かけによらずマッチョなのね~。
スタイルよくて、THEフレブルって感じだよ~。
ハニーちゃんは更に大きいよねv-236
ハニーちゃんが大きい分、つきたん、ちっちゃく見えるわぁv-416
ブル吉母 #0TtKbkgw
よかったですねぇ♪ 
抜糸終わって一安心ですねぇ(*^^)v
膀胱炎も1週間の我慢でなんとかなりそうですし♪
よかった、よかったぁ(^o^)丿

たしかにブヒ臭はキツイものがありますが、
もう少しの我慢ですね~!

モモちゃんって、ぶーちんの半分くらいの体重しかないんですね!!
そう考えたら、やっぱり小さい子なんだなぁーと今更実感!
ぶーちんは13.4kgで落ち着きました♪
アミ #3NB4wHC6
ブル吉母さんへ 
ありがとうございます♪
ほんと、一安心です♪ご心配をおかけしました。

シャンプーがほんと待ち遠しいです~。
日に日にモモは匂いがきつくなっているはずなのに、
私の方は、慣れつつあるので、
それがなんだか嫌ですv-19

ブル吉くん、体重安定してきたのですね~。
個体差とは言え、違いすぎますよね~。
ずっしりとした抱き心地、いいですねv-10
ブル吉くんと同じくらいのフレブルちゃんに会うと、
モモとの違いにびっくりしちゃいますが、
ほんと、大きい可愛さにノックアウトですv-347

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/97-518dfcd6

